リアルな遊びをプロデュース

成田空港LCC第3ターミナルでの時間の潰し方☆施設と気を付けるポイントをご紹介!

4265
2015/12/14
0
成田空港LCC第3ターミナルでの時間の潰し方☆施設と気を付けるポイントをご紹介!

成田空港第3ターミナルはLCCのターミナル。

時間の潰し方や施設紹介、そして気を付けるポイントをご紹介します。

第2ターミナルや第1ターミナルからは徒歩かバスで。

ショップや食堂もあり。

このプランのマップ

成田空港第3ターミナル バス・タクシーのりば

成田空港第3ターミナルは、簡素で何もないと思いきや、、わりと時間を潰せるところがあります。

第2ターミナルからは、徒歩10分で着きます。無料バスも定期的に出ています。

歩いてもバスを待っても大体同じくらいの時間。

成田国際空港 第3ターミナル (Terminal 3 - NRT/RJAA)

食事できるスペースもあります。わりといろんな種類があるので、食には困りません。

しかしラウンジはないので、第2や第1ターミナルでラウンジを使用してから、第3ターミナルに来たほうが◎

成田空港第3ターミナル バス・タクシーのりば

ショップもいくつかあり、エアーのオリジナルグッズも売ってます。

気を付けるポイントは、搭乗が、ターミナルから遠くてバスで行かなくてはいけないことがあるので、早めの行動を!!

バスの場合、20分前には搭乗ゲートに着いていないとだめです。
お気をつけて!

K
成田・佐倉×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。