リアルな遊びをプロデュース

横浜駅で大人気のハンバーグ!鉄板あつあつの老舗ハングリータイガーへ!美味しいの間違いなし!

男性も子供も大好きなハンバーグ!横浜駅近のモアーズの8階に美味しいハンバーグが食べられる店があります。待ち時間覚悟の大人気な老舗ハングリータイガーです。

さん
更新日:
閲覧数
2066
お気に入り
0

横浜モアーズ

横浜モアーズ

土日は待ち時間1時間は覚悟です。
受付でチケットを発券するのでその場で待たなくていいのはありがたいです。

横浜モアーズ横浜モアーズ横浜モアーズ

さてハングリータイガーとは、、
1969年、横浜・保土ヶ谷の丘陵に一軒のレストランが誕生しました。
 それまでの日本では見たこともない、ハリウッド映画の西部劇にでも出てきそうな、天井の高い木造の大きなレストラン。クルマでなければたどりつけそうもない立地。それまでの日本のレストランの常識を破るような佇まい。それが、『ハングリータイガー』一号店となった、保土ヶ谷本店でした。

横浜モアーズ横浜モアーズ横浜モアーズ横浜モアーズ横浜モアーズ

1969年創業時から今日まで、お客様からの変わらぬ人気をいただいているメニュー「ハンバーグステーキ」のスタイルも日本で最初のものだったのです。

混ぜもの一切なしの牛肉100%、ごろんと肉を丸めただけのラグビーボール型のハンバーグを炭火で焼き、熱々の鉄板で提供するスタイル。お客様の目の前でソースをかけ、最後の仕上げをおこなう、その“ジュッ ジュッ ジュワ~”とソースがはね、シズル満点のハンバーグこそ『ハングリータイガー』のオリジナルだったのです。
現在日本中で真似されている、このハンバーグのスタイルの正真正銘の『元祖』はハングリータイガーなのです。

元祖ならではの"質と価値"をずっと追求し続ける「ハングリータイガーのハンバーグステーキ」は、日本中に溢れるコピー商品とは、やはり一線を画す魅力の商品です。

変わらぬおいしさと心温まるサービスで、創業47年目の今日も多くのお客様に愛され続けています。

横浜駅

横浜駅横浜駅

ハングリータイガーでおなかがいっぱいになったら、横浜駅の高島屋のおもちゃ売り場でクリスマスプレゼント買いました!
二歳くらいのお子様にはトミカとアンパンマンがおすすめですー!

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom