本当に行った 遊びのガイド

【名古屋発!地元民が愛する安くて旨い居酒屋「とりとり亭」】鍋の1人前が半端なく量が多くてお得な件!!

名古屋には東京に進出してないけど、旨くて安い居酒屋チェーンがたくさんあります!その中でも「とりとり亭」はボリューミーで満足度が高い居酒屋として、地元民に大人気です!しかも、鍋1人前がびっくりするほど量が多くてお得です。どこで飲むか迷ったら、とりとり亭に行ってみてはいかがでしょうか?
今回は池下店を紹介します。住民目線でその後、朝食用に買うおすすめパン屋も紹介!

さん
更新日:
閲覧数
2504
お気に入り
0

とりとり亭 池下店

とりとり亭 池下店
愛知県名古屋市千種区高見2-13-19 中庸南ビル 1F

もう19時頃になるとお店の前で待っている列が・・・・。
並ばずに入るなら、予約することをおススメします!

とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店

御覧のように、豊富な焼き鳥メニューや定番居酒屋料理、名古屋飯など料理のバリエーションが豊富です!!

とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店

左のように、おひとり様でも安心してくつろげるのが「とりとり亭」の嬉しいところ。ご飯作るのが面倒になった時でも、リーズナブルな値段だから通えちゃいますね!(笑)
もちろん、大人数でも対応できるようなおおきな掘りごたつ形式の席もあるのでご安心を!

とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店

まずは焼き鳥をアラカルトで頼みました。びっくりしたのが1つ1つのお肉が大きいこと!
特に「チキン南蛮」はこのサイズでハーフだから驚きです!(笑)
頼む価値ありな一品です!

とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店

焼き鳥のお店にしては珍しく、鍋も取り扱っています。
「もつ鍋」と「ちゃんこ鍋」1500円(前後)を頼みました。もつ鍋は白と赤が選べます!
この量で1人前だから驚きですね!!お得としか言いようがないです(笑)

とりとり亭 池下店とりとり亭 池下店

最後は締めが定番!!たっぷりと卵を流しいれたら・・・たまらないですね♡

【営業時間】
17:30~翌1:00(L.O.24:00)
夜10時以降入店可

【アクセス】
地下鉄東山線池下駅徒歩2分
(池下駅1番出口を北進、2つ目の信号交差点(岐阜銀行がある交差点)を左折してすぐ)
池下駅から208m

【平均予算】
3000円未満

【食べログ】
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23005830/

メゾン・カイザー 名古屋店

メゾン・カイザー 名古屋店メゾン・カイザー 名古屋店
愛知県名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン

メゾンカイザー名古屋店は名古屋にあるメゾンカイザーの貴重な2店舗の1つです。
セントラルガーデン店はイートインがあるので嬉しいです!

今回は池下住民目線で語ります。
とりとり亭で食事をした後、翌日の朝食のため、3分ほど歩いていきました。

メゾン・カイザー 名古屋店メゾン・カイザー 名古屋店メゾン・カイザー 名古屋店

夜になると在庫は少なめですが、お客さんが少ないため、店員が丁寧に対応してくれます。試食もし放題で嬉しい!

【営業時間】
9:00~20:00
ランチ営業、日曜営業

【アクセス】
地下鉄「池下(1番出口)駅」徒歩4分
池下駅から392m

【食べログ】
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23004747/

このプランのマップ

0
ライター紹介
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。