日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

とりとり亭 池下店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

とりとり亭 池下店
とりとり亭 池下店の基本情報
場所
愛知県名古屋市千種区高見2-13-19 中庸南ビル 1F
アクセス

地下鉄東山線池下駅徒歩2分(池下駅1番出口を北進、2つ目の信号交差点(岐阜銀行がある交差点)を左折してすぐ)
池下駅から208m

営業時間
17:30〜翌1:00(L.O.23:30) 夜10時以降入店可
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
メゾン・カイザー 名古屋店
お店
メゾン・カイザー 名古屋店
名古屋市184m先
メゾンカイザー名古屋店は名古屋にあるメゾンカイザーの貴重な2店舗の1つです。 セントラルガーデン店はイートインがあるので嬉しいです! 今回は池下住民目線で語ります。 とりとり亭で食事をした後、翌日の朝食のため、3分ほど歩いていきました。
Ayaka
池下駅
池下駅
名古屋市200m先
「池下」の駅から1分位歩くと、お洒落なカフェ「bliss (ブリス)」があります。 外観を見ただけでもお洒落なイメージではないですか? そして、レトロな自転車がまた味がありますね~残念ながら、こちら私の自転車です(ごめんさい~)でも、絵になっている・・・ 050-5890-6610 (予約専用番号) 052-762-1501 (お問い合わせ専用番号
杉江 けい
ナゴヤドーム
スタジアム・ホール
ナゴヤドーム
名古屋市1.8km先
はい。ナゴヤドームといえば。そう。ドアラです。 ドアラにお出迎えされました◎かっこいい後ろ姿。ドアラ大好きなんです。 今回、某関西人アイドルグループのLIVEを観に行ったのですが、前から思っていたこと… 「ナゴヤドームの近くってイオンしかない…!」 (いや、びっくりドンキーもあることにはある。) イオンの中の飲食店ってLIVEに来たファンでどこも激混みになるんです。 毎回1時間近く待ってご飯を食べていました。 なので今回はドーム周辺のお店を開拓してみることに…!
Honoka.T
大曽根温泉 湯の城
温泉
大曽根温泉 湯の城
名古屋市2.3km先
入り口はまるで、どこかの旅館にきたような造りですね。 テンションあがりますね! 名古屋には他にもおススメの温泉スポットがあります⇒http://play-life.jp/plans/6901
Ayaka
周辺のスポットをもっと見る