リアルな遊びをプロデュース

【ウミガメが泳いでる!?】恵比寿の巨大水槽のあるデートに超おすすめ!

4813
2016/02/02
1
【ウミガメが泳いでる!?】恵比寿の巨大水槽のあるデートに超おすすめ!
kk

恵比寿でデートなんて憧れませんか?今回は恵比寿駅から徒歩3分ほどとアクセスも便利で巨大水槽のある超おしゃれレストランをご紹介します。デートはもちろん、女子会や家族でのお食事にもおすすめです。季節限定のコース料理もあるので要チェックです!

このプランのマップ

ラグシス

・ラグシス (AQA RESTAURANT & BAR LUXIS)
【営業時間】
16:00〜5:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
【アクセス】
JR恵比寿駅西口 徒歩2分
東京メトロ日比谷線2番口 徒歩2分

ラグシス

・紅茶ガモのくんせい

店内は暗めで大人のデートの雰囲気です。テーブルにはキャンドルがともされており、とてもロマンティックです。

ラグシス

・オマールと魚介のサラダ仕立て チアシードとマンゴーのヴィネグレット

なんとトッピングには、なんとイチゴが!
絶妙な相性に驚きです。

ラグシス

・インカの目覚めのニョッキ トリュフとマッシュルームのニョッキデュクセルソース

味のまろやかさと、ニョッキの分厚く柔らかい触感がたまりません。

ラグシス

・国産黒毛和牛サーロインの炭火焼 トリュフソースと共に

でたーー
○○と共に
いわゆる高級店のメニューのみに使用される言い回しです。

ラグシス

・シャンパンムースとホワイトX'mas 2015
・コーヒーor 紅茶

なんと、上に刺さっているスポイトの中にはラズベリーソースが入っているんです!
食べる際にソースをムースのなかに入れるという新しい食べ方に驚きです。

ラグシス

店内はツーフロアに分かれており、二階からでも巨大水槽を見ることが出来ます。
一階の巨大水槽の目の前の席は予約が必要なので、必ず事前に連絡をしてみてください。

ラグシス
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿グルマンビル B1F
営業時間:16:00〜5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
恵比寿・代官山・中目黒×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。