おしゃれで女子に人気の恵比寿

Joël Robuchon Restaurant (ガストロノミー ジョエル・ロブション)

恵比寿は渋谷や代官山からも近く、アクセスも良くて女子の中でも憧れの街。そんな恵比寿でおしゃれに女子会をしたいと思っている方は多いんではないんでしょうか?

今回はそんな方のために女子会をするのにおすすめなお店をプレイライフ編集部が厳選しました!

雰囲気が良いおしゃれなお店ばかりなので、ぜひ参考にしてみてください♪

1. ハース

おしゃれなガレットと一味違うクレープがインスタ映え!

ハース

恵比寿駅から徒歩3分のところにあるハース。
お店はHEART×EARTHというコンセプトなので、ウッドスタイルの落ち着いた空間です。

ハース

座席はふかふかのソファ席があり、広々としていますが、人気店なので予約をした方が良いでしょう。

ハース

名物料理は、フランスの伝統料理のガレットです。
こちらのお店は、北海道多度志産のそば粉を100%使用したものになっています。

ハース

こちらは桜スモークのベーコンガレット 1,280円
厚めにスライスした自家製のスモークベーコンを香ばしく焼き上げられています。
シンプルながら食べごたえのある一品です。

ハース

セットでスープがついてきます。
味付けのこしょうがきいていて、下にしかれている卵とぱりぱりっとした食感のガレットとあっていました。

ハース

こちらは自家製カスタード ストロベリーのグラニテ 630円
スイーツは女子会につきもの!
ふんわりととろけそうなカスタードクリームにつぶつぶ苺がマッチしています!

期間限定のお得なコースもあるので、赤いボタンから見てみてくださいね♪

ハースは下の赤いボタンから予約できます。
ハース
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-15-8 SUN恵比寿1F・B1F
アクセス:JR恵比寿駅徒歩3分東急東横線代官山駅徒歩6分 恵比寿駅から281m
営業時間:[月〜金] ランチ 11:30〜15:00 (LO 14:00) ディナー 17:00〜23:30 (LO 22:30) [土・日・祝] ランチ 11:30〜16:00 (LO 15:00) ディナー 17:00〜23:30 (LO 22:30) ※日曜と連休最終日は23:00閉店です ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

2. ラグシス

恵比寿のアクアリウムレストランが雰囲気抜群!非日常な女子会を

ラグシス

恵比寿駅西口から徒歩2分のところにある、ラグシス。
こちらでは大きなウミガメを見ることができるおしゃれなアクアリウムレストランなんです!

店内は暗めで大人女子会にぴったり。

ラグシス

おすすめのお料理は、オマールと魚介のサラダ仕立て チアシードとマンゴーのヴィネグレット
トッピングには、なんとイチゴが!
絶妙な相性に驚きです。

ラグシス

店内はツーフロアに分かれており、2階からでも巨大水槽を見られます。

1階の巨大水槽の目の前の席は予約必須なので、赤いボタンから見てみてください。

ラグシスは下の赤いボタンから予約できます。
ラグシス
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-7-3 恵比寿グルマンビル B1F
アクセス:JR恵比寿駅西口 徒歩2分東京メトロ日比谷線2番口 徒歩2分改札を出て左。バス、タクシーのロータリーが有るのでわたらずに左。恵比寿像た、交番があるので、交番の前の横断歩道をわたる(駒沢通り横断)銀だことソフトバンクの間の道を入り、銀だこから5件となりの飲食ビルの地下1階にございます。(洞窟のような入り口から、階段で地下までお越し下さい) 恵比寿駅から161m
営業時間:16:00〜5:00 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業

恵比寿で人気のレストランをもっと詳しく知りたい・・・!

3. えびす駄菓子バー

500円で駄菓子食べ放題で女子会!安く楽しむならここ!

えびす駄菓子バー

恵比寿駅西口から徒歩3分のところにある、レトロな居酒屋。

わかりにくい場所にありますが、凝った外観なので、近くまで行くとすぐにわかりますよ。

えびす駄菓子バー

こちらではなんとテーブルチャージ料500円と1ドリンクで、駄菓子が食べ放題
コースによっては飲み放題も付けられます!

レトロな店内には所狭しと駄菓子が並んでいて、種類も豊富!
中には見たことがないような駄菓子もあり、選ぶのが本当に楽しいです。

子供の頃の駄菓子トークで昔を振り返ってみて盛り上がりましょう!

えびす駄菓子バー

こちらも駄菓子屋ならではのラムネサワー。
あの懐かしいラムネの瓶から焼酎に注ぐのも何だか子供から大人になったような雰囲気が味わえ、とても楽しいですよ♪

ぜひ、懐かしいあの頃の雰囲気を味わってみてください!

えびす駄菓子バーは下の赤いボタンから予約できます。
えびす駄菓子バー
場所:東京都渋谷区恵比寿西1-13-7
アクセス:東京メトロ日比谷線【恵比寿駅】徒歩2分JR山手線他【恵比寿駅】西口 徒歩3分東急東横線【代官山駅】徒歩7分 恵比寿駅から223m
営業時間:[月〜土] 18:00〜翌4:30(L.O.翌3:30) [日・祝] 17:00〜24:00(L.O.23:00) 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業