リアルな遊びをプロデュース

【日吉×寿司】平日1皿90円!?激安なのに美味しい!しかも空いてる最強のお寿司屋

1881
2016/08/08
1
【日吉×寿司】平日1皿90円!?激安なのに美味しい!しかも空いてる最強のお寿司屋

日吉駅から渋谷方面に向かって線路沿いに歩くこと約7分。ちょうど元住吉駅と日吉駅の中間くらいにある「はま寿司」は、安くお寿司が食べられるお店です。チェーン店なので、日本全国各地に店舗があります。気になる人はぜひ!それでは、その激安だけど美味しいお寿司の中身を見てみましょう〜!

このプランのマップ

東横線 日吉駅

日吉駅前には、「普通部通り」「日吉中央通り」「浜銀通り」「サンロード」があります。

慶應義塾大学の学生が授業の合間に行くお店がたくさんあります。
例えば、ラーメン屋、カレー屋、イタリアン、ハンバーグ、お寿司や、カフェ、、、など。

学生が多いのでどのお店も価格設定がリーズナブル!

東横線 日吉駅
場所:神奈川県横浜市港北区日吉2丁目1−1
アクセス:日吉(神奈川県)駅[2(西側)]から徒歩約2分
はま寿司 日吉店

日吉駅を出て、慶應義塾大学方面の出口を左(渋谷方面)に歩くこと約7分。
閑静とした雰囲気の中、突如「はま寿司」は現れました。

はま寿司 日吉店はま寿司 日吉店はま寿司 日吉店はま寿司 日吉店

写真は穴子、ねぎとろユッケ、牛カルビ、カニかま天・ガーリックマヨ。

「カニかま天・ガーリックマヨ」なんかはとても変わった寿司ネタで、挑戦するのに少し勇気がいりましたが、意外と美味しかったです。
他にも変わったネタはいくつかありました。
例えば、えびアボガド、炙り卵チーズ、生ハムオニオン、、、。

一皿90円ならちょっと変わったネタにも挑戦したくなっちゃいますね♪

はま寿司 日吉店
場所:神奈川県川崎市中原区木月4-31-7 リンコー日吉ビル 1F
アクセス:東急東横線の日吉駅と元住吉駅の中間あたりにあります。日吉駅からなら大学側に出て元住吉方面に向かってしばらく歩いたら見つかります。徒歩なら遠いとも近いとも言えない距離です。同じ日にオープンした『もとまちユニオン』というスーパーを入ったところです。 元住吉駅から608m
営業時間:11:00〜23:00(LO22:45) ※最終入店22:30 日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。