日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

身体見直しませんか?いつまでも健康で元気にいたいなら、自然食ブッフェレストランひなのへ!!

3286
2016/01/21
身体見直しませんか?いつまでも健康で元気にいたいなら、自然食ブッフェレストランひなのへ!!

厳選した季節の野菜と無添加な料理を心がけている、ひなの。
野菜が豊富で子どもでも美味しく食べられます。ヘルシーですが、ブッフェに欠かせないデザートも豊富にあります。
二子玉川の駅近ライズにあります。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
二子玉川ライズ ショッピングセンター

二子玉川の駅前、ライズのレストランフロアにあります。
混雑時はチケットを発見して番号を呼ばれるのを待ちます。
大人1570円で時間無制限です。

二子玉川ライズ ショッピングセンター二子玉川ライズ ショッピングセンター

季節ごとにメニューがかわるのも嬉しいです。
合成着色料、保存量、化学調味料、漂白剤などの添加物を使わないで料理をしているのでとても安心です。
肉じゃがやおうどんなど家庭的な料理も多くてとても美味しかったです!

二子玉川ライズ ショッピングセンター二子玉川ライズ ショッピングセンター二子玉川ライズ ショッピングセンター

デザートはかりんとうまんじゅうや薄皮まんじゅうなど和菓子も多くて美味しかったです!
ブッフェ台からなくなると次々に新しい料理をもってきてくれます。
いつまでも健康で元気にいたいならおすすめです!

二子玉川ライズ ショッピングセンター
場所:東京都世田谷区玉川2-21-1
アクセス:二子玉川駅[東口]から徒歩約1分
営業時間:10時 〜 21時(飲食店23時)
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。