日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【女性必見】道端ジェシカおすすめ美容法を取り入れたプランです‼︎LunaRittaアプリを使おう!

4171
2017/03/29
【女性必見】道端ジェシカおすすめ美容法を取り入れたプランです‼︎LunaRittaアプリを使おう!

生理周期連動型美容アプリ「LunaRitta」発表会に出席してきました。ゲストに道端ジェシカさんが登場し、ジェシカオリジナルの美容法をお伺いしてきました。そこで、おすすめ美容法を取り入れた遊びのプランをご紹介します‼︎

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
青山一丁目駅青山一丁目駅青山一丁目駅

女性は生理周期によって本人の自覚無しに肌や体、メンタルの状態が変わります。こちらの新しいアプリではその状態に合った美容法や妊娠の可能性が高い時期などを産婦人科医監修のアドバイスが得られる個人連動型美容アプリになります。

青山一丁目駅青山一丁目駅青山一丁目駅

道端ジェシカさんの美容法をご紹介します。
食事では乳酸菌摂取を心がけていて、「花粉症なので免疫力アップと腸内環境を整えることで体の内側からきれいになれると思います」。また、最近ではクレー(泥)に興味があるという。「肌に塗るのはやっていたけど、最近では飲む方法もあるとか。デトックス効果があるようなので挑戦したい」と話していました。
美脚の秘訣は、「ランニングやジョギング、ヨガ、長めの散歩もいいですよ」とのことです。

渋谷駅渋谷駅

道端ジェシカさんいわく、まず体の中から綺麗になれる食事ができるカフェがこちら。
完全無農薬&無化学肥料野菜を使用した日本初のオーガニックカフェレストラン「BiOcafe」(ビオカフェ)です。美味しいオーガニックワインと選び抜かれた食材で道端ジェシカさんのようにキレイを目指しましょう! ベーグル・パン・スイーツも店頭で販売しています。
そして綺麗な体を作るならこちら。
3/19にオープンしたばかりのサイクル & スタジオアール 渋谷です。レズミルズ特化型の新感覚スタジオで、圧倒的 映像美の中でサイクルを楽しめる、こだわりのダブルスタジオで、新感覚の最新ワークアウトが体験できます。

みなさん新アプリとともにこちらの遊びのプランをぜひおためしください。
「自分の周期を知ることで体の声を聞けるし、無理なく体の状態にあった美容法ができると思います。ルナリッタで自分を磨き、より一層きれいになってください」とアピールしました。

渋谷駅
場所:東京都渋谷区
営業時間:始発〜終電
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。