日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

月に1度だけ!町がにぎわう楽しい市場 手づくり市

5807
2016/02/10
月に1度だけ!町がにぎわう楽しい市場 手づくり市

毎月8日だけにしか行われない市場、その名も手づくり市!!
たくさんの出店が立ち並んでいて、賑わいと活気にあふれています。

月に1度の特別な日に、特別な1日を過ごしてみませんか?

たくさんの笑顔とやさしさにあふれた人が待っています!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

陸奥国分寺 薬師堂

地下鉄東西線薬師堂駅から徒歩2分。
陸奥国分寺跡陸奥国分寺薬師堂で行われています!

周りにはたくさんの小道や古い建物があり写真スポットもあります。

手づくり市

手づくり市の中に行ってみるとたくさんの出店が立ち並び、たくさんの人で盛り上がっていました。
お店の数はなんと100以上!!

とても見ごたえがありました!
お店の方もみんな優しく声をかけてくれたり会話ができるので、楽しくお買い物ができます!

手づくり市

お店はお菓子や漬物わかめなどの食品と、アクセサリーやハンドメイドのもの、お皿などの雑貨があります。

暖かいコーヒーを飲んでお菓子をつまみながらいろいろなお店を渡り歩く。
まるで、ヨーロッパのマルシェのようです!

ぜひこの気分を味わいに来てみてください!

場所:陸奥国分寺跡陸奥国分寺薬師堂
日時:毎月8日、10:00~15:00
ホームページ:http://www.oyakushisan.com/

高須 未来
無計画でぶらぶらおでかけするのが好きです。気軽に行けるプランを投稿します!
仙台市×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。