日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース21,946
月間利用者数400万人以上

【働く女性におすすめ】コスパ◎の銀座でお仕事帰りにおしゃれなスペイン料理屋『PAEZO』で女子会♡

4104
2016/02/16
【働く女性におすすめ】コスパ◎の銀座でお仕事帰りにおしゃれなスペイン料理屋『PAEZO』で女子会♡

PAEZOでは、素材の味を活かした本格的なスペイン料理を楽しむことができます。さらに、日本の風土に合わせて、四季折々の食材を活かした季節限定メニューも多数用意されているんです!美味しいワインに合う料理、女子会は盛り上がること間違いなしですね。女子会はもちろん、デートやパーティー・宴会、記念日など、様々な場面でご利用頂けるお店です。

新型コロナウイルスの影響で日々状況が変化していますので、最新情報については各施設のHPをご確認ください。
また、外出自粛要請の出ている地域において、不要不急の外出はお控えください。
感染症の予防および拡散防止のために、咳エチケット・手洗い・アルコール消毒・マスク着用などを心がけるようお願いいたします。
アトリエ カフェ キラリト ギンザ

・KIRARITO GINZA
【営業時間】
SHOP 11:00〜21:00
RESTAURANT 11:00〜23:00

銀座1丁目駅から徒歩1分ほどとアクセスも便利です。
お仕事終わりのOLさんでも立ち寄りやすい営業時間ですよね。
HP:http://www.kirarito-ginza.jp/

アトリエ カフェ キラリト ギンザ
場所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ 5F
アクセス:最寄り駅銀座一丁目/銀座/有楽町/京橋東京メトロ「銀座一丁目駅」より徒歩1分東京メトロ「京橋駅」より徒歩2分東京メトロ「銀座駅」より徒歩5分JR「有楽町駅」より徒歩5分 銀座一丁目駅から128m
営業時間:11:00〜21:00
PAEZOPAEZO

こちらはメニューの一部です。
お値段をみると、お料理は380円~500円以下のメニューが多く、かなりリーズナブル◎
みんなで何種類か頼んでシェアするのがおすすめですよ。

PAEZOPAEZOPAEZO

・イワシのマリネ

銀座のお店はやっぱり高そなイメージがありますよね。
しかし!『PAEZO』ではリーズナブルなお値段で本格的なスペイン料理と美味しいお酒を楽しむことが出来るんです。
乾杯はやっぱりスパークリングワイン。
素敵な写真を撮ってSNSにアップしちゃいましょう♡

PAEZO

・パン コン トマテ 380円

パンコントマテとは、パンににんにくと完熟トマトをこすりつけ、オリーブオイルと塩をふりかけたものです。 酸味がきいて、さっぱりとした味わいです。
ガーリックとトマトも相性が抜群のコチラは軽食にもおすすめですよ◎
380円とコスパも最高です。

PAEZO

・スペイン産・マルコナアーモンドとドライフルーツ 380円

スペイン産のドライフルーツなんて初めて食べました。
アーモンドの塩っけが最高でした。
これはハマりそうです、、、!

PAEZO

・アンチョビとトマテ 380円
5色のトマトがとても色鮮やかで綺麗です。
アンチョビとワインの相性が抜群なのでワイン好きな方は是非頼んでみてください!

PAEZO

・カラマリ・フリトス 500円

この見た目、普段は”イカリング”の名称が印象的ですがイタリア語で、「カラマリ」はイカの輪切りにしパン粉をつけてフライにした料理の名前として知られています。
脂っぽさはなく、あっさりと大変食べやすい一品ですよ。

PAEZO

・6種類の茸のマリネ

茸のマリネなんて初めて食べました!
茸が苦手な方でもあっさりとしているので食べたれると思います。
ヘルシーなので女性にはピッタリです。

PAEZO

・鶏レバーのアヒージョ 500円

レバーは苦手、、、。
そんな方も多いのではないでしょうか。
こちらのアヒージョは、レバーが苦手な方でもチャレンジしてほしい程の絶品です。
パントの相性も抜群ですが、ワインとの相性もばっちりです!
おつまみに是非頼んでほしい一品です。

ここで、正しいアヒージョの食べ方ってご存知でしょうか?
本場スペインでの食べ方は、
【まずオリーブオイルのみパンをつけて食べ切り、その後具を食べる】
なんです。具材の横からパンをつけて、オリーブオイルだけを先に食べてしまう(飲んでしまう)のが正しい食べ方なんです。
アヒージョというのは『魚介の旨みが溶け込んだオリーブオイルを楽しむ料理』なので、先にオリーブオイルを楽しんでから具材を食べるのだそう。
つまりは、主役はオリーブオイルで具材ではないんです!
もちろん、具材も最後はきちんと食べますよ!

PAEZO

・本日ジェラート (エスプレッソ・チョコレート・ミルク) 250円

最後はやっぱりデザートです♡
本格的なジェラートを低価格で味わうことが出来ます。

PAEZO

お仕事終わりにフラッと立ち寄ることのできるカジュアルな雰囲気も『PAEZO』の魅力です。
コスパもよいので一杯だけ、なんていうのもおすすめです。

PAEZOPAEZOPAEZOPAEZO

広い店内には多くの席があり、ゆったりソファー席やカウンター席、ちょっとした個室感覚で利用できる席もあるため、デートや女子会、友人・家族との食事。会議など様々なシーンで使用することができます。

PAEZOPAEZOPAEZO

店内には多くのワインが並べられています。
これはワイン好きも満足できること間違いなしですね。
透明な厨房でシェフが料理をしている姿を見ることもでき、本格的なスペイン料理と美味しいお酒を楽しむことができます。
駅からのアクセスも便利なのでぜひ足を運んでみてください。

PAEZOは下の赤いボタンから予約できます。
PAEZO
場所:東京都中央区銀座1-8-19 キラリトギンザ8F
アクセス:東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅7番出口より徒歩1分東京メトロ銀座線「京橋」駅2番出口より徒歩3分東京メトロ銀座線「銀座」駅A13出口より徒歩5分JR有楽町駅より徒歩5分 銀座一丁目駅から128m
営業時間:■ランチ 11:00〜17:00 ■ディナー 17:00〜23:00(L.O. 22:00) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
EPARK
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。