日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【今日は美容Day!】原宿・表参道のオススメ美容室とオススメ一人ランチスポット紹介します♩

6836
2016/02/23
【今日は美容Day!】原宿・表参道のオススメ美容室とオススメ一人ランチスポット紹介します♩

美容院に行く時みなさんはどこまで行きますか?渋谷・原宿・表参道などに行く方も多いのでは。でも、美容院の後1人でランチやティータイムするとき一人じゃオシャレなカフェなどに入れない!って思ったことありませんか?1人でも気軽に入れてランチが美味しい♡そんなお店をオススメ美容院と共に紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
明治神宮前駅

そろそろ美容院に行きたいな〜と思い都内へおでかけ!なんて日もありますよね?
でも美容院ってどこがいいんだろう。せっかくおでかけしてるからどこかカフェにも寄りたいなぁ。
という想いを叶えちゃうおでかけプランを紹介します!

seala

わたしが今回訪れたのは、明治神宮前駅から徒歩5分ほど歩いた場所にある、原宿キャットストリート近くの美容院「seala」です。とても可愛らしいショーウィンドウが出迎えてくれます。

seala

「seala」は2015年の4月にオープンしたばかりの新しいサロンです。店内は白を基調としたアンティーク調の小物が数多くあり、とてもオシャレで清潔感のある印象です。

seala

今回カラーをして頂きましたが、希望したカラーとわたしの髪質を見て施術して頂いたので希望以上のカラーに仕上がりました♩帰りにはヘアアレンジまでしてくれました!とても親切で技術力も高いサロンなので是非行ってみてください!

seala*http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000316635/

キャットストリート

わたしが美容院を出たのが午後3じ過ぎ、、、。お腹が空いたなぁと歩いていると目を惹く看板を見つけました!「ずーっとランチやってますよ!」の文字に惹かれてお店へ向かいます。

キャットストリート
場所:東京都渋谷区神宮前5丁目24−2 キャットストリート
【閉店】オンジャパン カフェ

着いたのがここ「On Japan Cafe」看板の通り18時までランチ営業をしているお店です。お店自体の営業時間が19時なので、ずーっとランチ営業をしているとのこと。看板の文字も納得です!

【閉店】オンジャパン カフェ

店内にはお一人様のお客さんが多く見受けられました。店内の家具はオレンジや緑など温かみのあるカラーのソファやテーブル。オシャレなカフェなのに1人でも入りやすい空間です。

【閉店】オンジャパン カフェ

棚には多くの本がびっしり!このカフェのコンセプトは外国人に日本の良さを伝えること。
『日本のすばらしい食文化を伝えたい』『日本文化発信の「基地」になりたい』という想いから、英語の本が棚には多く置かれていました。

【閉店】オンジャパン カフェ

ランチは副菜と汁物、そして主菜にドリンクがついて1000円というお得なセット♡
わたしはメインのご飯を+100円で発酵玄米にチェンジしたので合計1100円でした!
ボリュームもあり健康的なランチは絶品!極め付けの発酵玄米は美容にも良く美意識が高まります♩

【閉店】オンジャパン カフェ【閉店】オンジャパン カフェ

メニューは定番献立の他に季節のオススメもあるので種類豊富です!
思わず何度も足を運びたくなりますね!
皆さんも一人ランチの際や原宿近辺に遊びに来た時はこのカフェに寄ってみてください!

『On Japan Cafe』
HP*http://cafe.onjapan.tokyo

【閉店】オンジャパン カフェ
場所:東京都渋谷区神宮前6-8-1
アクセス:営団地下鉄 明治神宮前駅から徒歩3分営団地下鉄 表参道駅から徒歩8分JR原宿駅から徒歩7分 明治神宮前駅から298m
営業時間:[月〜金] 11:00〜22:00(L.O.21:30) [土・日・祝日] 11:00〜20:00(L.O.19:30)ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。