日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

女子アナ御用達ブランド【Marblee】の展示会で夏の流行ファッションを先取りチェック♡

5727
2016/03/14
女子アナ御用達ブランド【Marblee】の展示会で夏の流行ファッションを先取りチェック♡

【Marblee】はカリスマ読モの伊藤寿賀子ちゃんがプロデューサーをつとめる人気アパレルブランド♡

洗練された可愛らしいデザインは、タレント・モデル・アナウンサーから大人気なので、きっとあなたもテレビでマーブリーの服を見たことがあるはず!

プロデューサーの伊藤寿賀子ちゃんの寿退社を機に生まれ変わったマーブリー。

2016SUMMERのテーマは『ドリーミング マーメイド』

夏の注文ファッションを、ファッション誌よりも早く!
ちょっとだけご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
恵比寿ガーデンプレイス

マーブリーを製造販売するのは株式会社ピアラ。
恵比寿ガーデンプレイスにプレスルームがあります。

展示会は年4回。
3月は夏物の予約ができます。
暖かくなってきた頃に鮮やかな夏服選びはワクワクします(⌒▽⌒)

逆に8月に冬物をつける時は暑苦しいのですが(笑)

恵比寿ガーデンプレイス

2016夏のマーブリーのテーマはドリーミング マーメイド!
シェル(貝)とスター(ひとで)のモチーフがかわいいです♡

定番のカラーの白黒ネイビーにプラスされたコーラルピンクが目を引きます。

恵比寿ガーデンプレイス

流行は昨年に引き続き《デニム》
定番のインディゴより少し薄いライトインディゴが2016年っぽいかも(⌒▽⌒)

恵比寿ガーデンプレイス
場所:東京都渋谷区恵比寿4-20
アクセス:恵比寿駅[東口(ガーデンプレイス方面)]から徒歩約3分 バス:夕やけこやけルート「恵比寿ガーデンプレイス」下車(徒歩約1分)
営業時間:施設・店舗により異なりますので、詳しくはHPをご覧下さい。

マーブリー

昨年のマストアイテム・コーディガンに続き今年もロング丈がきてます。
夏はレース素材の羽織ものでロングを取り入れて♡

マーブリー

2016夏はおへそが出ちゃう短めトップスにも注目♡

ガウチョパンツとの相性もバツグン!

マーブリー

流行色は淡い色!
タイダイやグラデーションなど、淡い色の変化が今年らしい!

フリンジやタッセルも引き続き人気のディテール(⌒▽⌒)

マーブリー

マーブリーの定番!
デコルテレーストップスは女性らしさの演出ができるので、持っていたい一枚ですね♡

マーブリー

展示会の密かなたのしみはお土産♡
今回は、かわいいサシェとめぐリズムをいただいちゃいました。

展示会で付けたお洋服たちのデリバリーが今からたのしみです。

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
恵比寿・代官山・中目黒×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。