リアルな遊びをプロデュース

【1万円以下で屋形船ディナー】みなとみらいの夜景と絶品刺身を堪能する2時間の船旅コース♡

港町でよく見かける『屋形船』、実際に乗ったことはありますか?乗ったことはなくても乗ってみたいと思ったことがある人はいるはず。屋形船の中はどうなっているのか、どんなお料理が出てくるのか、そしてどんな景色が屋形船から観られるのか・・・。実際に乗ったからこそわかる!船旅レポートいたします!今回は桜木町駅からすぐ、横浜港を回る屋形船ディナーをご紹介します♩

さん
更新日:
閲覧数
1979
お気に入り
0

桜木町駅

桜木町駅

都心からのアクセスも良く、赤レンガや中華街・横浜コスモワールドなど多くの商業施設が軒を連ねる桜木町駅周辺。そんな、みなとみらいは有名な港町の一つです。

ぷかり桟橋

桜木町駅から徒歩15分ほど、タクシーで8分ほどの場所にある『ぷかり桟橋』
ここが今回屋形船が発着する場所です。

ぷかり桟橋

港に着くと、屋形船発見!!!
遠目で見ているだけだった屋形船にいざ乗れるとなるとワクワクしますね。

屋形船 濱進

屋形船 濱進屋形船 濱進屋形船 濱進屋形船 濱進

席にはすでに豪華なお食事が用意されていました。
お刺身4点盛りやカレイの煮付け、また一品一品揚げたてで提供してくれる天ぷらなど
とても豪華なお食事が楽しめます。お値段によってメニューも変わってくるので予算に合わせて選んでみてください。

屋形船・濱進*http://www.hamashin.co.jp/yokohama/course/index.html

屋形船 濱進

お食事をしながら船に乗る機会がなかなかないので船酔いが不安な方にも安心なのが、乗船から最初の30分から40分近くはみなとみらいの絶景が楽しめるポイントで止まってくれます。なので、お食事中の激しい揺れは感じません。

屋形船 濱進屋形船 濱進屋形船 濱進

ある程度お食事が済んだところで、屋形船が発進します。
船からしか見ることができない下から見るベイブリッヂや海上保安庁の大きな船、
運が良ければ飛鳥Ⅱなどの豪華客船を見ることもできます。
まさに、屋形船ならではの景色です。

屋形船 濱進

外の展望デッキからの景色もまた最高です。
なかなか味わえない海上から見るみなとみらいを堪能してみてはいかがですか?

屋形船・濱進*HP:http://www.hamashin.co.jp/yokohama/index.html

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom