日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

脱マンネリ☆横浜で家族の休日を過ごそう!電車・車アクセス可!スケートリンク&コスパ良ランチ!子連れ

7749
2016/03/22
脱マンネリ☆横浜で家族の休日を過ごそう!電車・車アクセス可!スケートリンク&コスパ良ランチ!子連れ

家族で過ごす休日。マンネリ化していませんか?たまには早く起きて家族でスケートなんていかがでしょう?良い運動になります!また場所が横浜なので近くに遊ぶ場所もたくさん。スケートリンク外の超近いお店がコスパが良くオススメでしたのでそちらもご紹介しています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜銀行アイスアリーナ横浜銀行アイスアリーナ

横浜銀行アイスアリーナです!
http://www.kanagawaskaterink.com/access/
横浜駅から1つ先の駅。
仲木戸or東神奈川駅からだいたい徒歩5分くらい。
駐車場もあるので車でもOK!

横浜銀行アイスアリーナ横浜銀行アイスアリーナ

2階に上がりチケットを購入します。
子供、大人、
スケート靴貸しありと無しに分かれております。間違えないように購入しましょうね。

横浜銀行アイスアリーナ横浜銀行アイスアリーナ

靴を貸して貰います。自分のサイズを言うとスタッフが取ってきてくれますよ。個人的にしっかり紐を結ぶのがオススメです。

横浜銀行アイスアリーナ

100円ロッカーです。ここに荷物を入れます。100円は返却はされないのでご注意を!ロッカーに小窓がついているので小さな物は出し入れ可能。

横浜銀行アイスアリーナ横浜銀行アイスアリーナ

スケートリンクです。
大と小に分かれています。はじめは初心者向けみたいな小さなスケートリンクで滑ってみるのがオススメ。
結構難しくてびっくりしました!

横浜銀行アイスアリーナ
場所:神奈川県横浜市神奈川区広台太田町1-1
アクセス:反町駅[出口]から徒歩約5分
ベアーズダイナー

スケートリンクから出て、東神奈川駅に行く途中にあります。スケートリンクから徒歩2〜3分。国道沿い左側です。こちらでランチを食べました。
スケートリンクに車で来た方は駐車場は停めっぱなしでこちらに来ると良いでしょう!

ベアーズダイナーベアーズダイナー

粋な感じのミュージシャンが居そうなお店。時々ライブもあるそうです。
優しい女性のスタッフがスマートフォンの充電もさせてくださいました。
充電は大事ですからね!

ベアーズダイナーベアーズダイナー

ポテト付き、シェア可能。ドリンク付きで税抜き680円です!コスパ良いですよね!
家族でも嬉しいメニューですし、充電も出来て、おすすめのお店ですよ。

ベアーズダイナー
場所:神奈川県横浜市神奈川区二ッ谷町2-1 アベニュー横濱ビル 1F
アクセス:電車をご利用の場合:【JR 東神奈川駅】駅の西口を出て、国道1号線(第二京浜)を横浜方面へ徒歩3分。駅のホームからも見える黒い建物に赤いラインが入ったビルの1Fです。【京浜急行 中木戸駅】駅を出てJR 東神奈川駅のほうに向かって歩き、そのまま改札の前を通り越し国道1号線(第二京浜)を横浜方面へ徒歩3分。黒い建物に赤いラインが入ったビルの1Fです。【東急東横線 東白楽駅】駅を出て駅前の12号線(横浜上麻生道路)を東神奈川の方に向かって歩き、三つ目信号(東神奈川駅前)を右折。黒い建物に赤いラインが入ったビルの1Fです。お車でお越しのお客様申し訳ございませんが、お店の裏のほうにコインパーキングがいくつかありますのでそちらをご利用ください。 東神奈川駅から170m
営業時間:【月〜金】 11:00〜21:00 【土・日・祝】 11:00〜21:00 ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。