日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【隠れ家シンデレラハウスでリムジン女子会♡】オトメゴコロくすぐる仕掛け満載で最高の夜を過ごそう♪

14492
2016/04/03
【隠れ家シンデレラハウスでリムジン女子会♡】オトメゴコロくすぐる仕掛け満載で最高の夜を過ごそう♪

今話題のリムジン女子会♡

麻布にあるシンデレラハウスはリムジン姫会やホームパーティー姫会など、女子の好きがぎゅっと詰まった女子会プランを提供している隠れ家ハウス。

今回私は友達と、リムジン姫会を体験してきました♪
リムジン姫会は10人で1人7800円。

それはもう夢みたいな最高すぎる時間で、時よ止まれ!って本当に思いました。このプラン、価格以上の価値ありまくりです。

乙女心くすぐる仕掛けが沢山つまっているシンデレラハウスのリムジン姫会はそれくらい素敵な時間を提供してくれるんです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
姫会

シンデレラハウスは西麻布の2丁目にある隠れ家ハウス。
隠れ家なので看板はありません。
シンデレラハウスは、住宅地の中にあるはちみつ色の小さな一軒家なんです。

PM16:50
シンデレラハウスへ到着

姫会

PM17:00 ドレス選びタイム

およそ100着ある沢山の可愛いドレスから自分の好きなドレスを選びます♪

かわいすぎる店内に、沢山のドレス達、、
みんな興奮してしまいました♡

姫会

みんなドレス選びに夢中です♡
サイズもS〜Lまであり、シックなドレスから可愛らしいドレスまで種類豊富なんです。
みんな、思い思いの好みのドレスを選びます。

姫会姫会姫会

みんなドレスに着替えて、一旦撮影会タイム♪
リムジンに乗るまでは少し時間があるので、ティアラや花かんむりなどをつけて沢山写真もとれちゃいます♪

ドレス一着は7800円の金額の中に入っていて、ティアラや花かんむり、アクセサリーなどの装飾品は500円、ヒール靴は1500円で貸し出しを行なっています。

姫会

PM17:45 リムジン乗車は18時からなので可愛らしい控え室で待機♪

なんだか女優さんのような気分です♪

姫会

PM18:00 いよいよ待ちに待ったリムジン乗車♡

大きなリムジンが、私達を向かい入れてくれます♪
テンションあがりまくりです。

姫会

PM18:00頃 いよいよ出発♪

東京タワーに向けて、約1時間の夢の時間スタートです♡

高級感あふれるリムジン内と、クラブソングでノリノリです♪

姫会

そう、シャンパンもついてくるんです♪
10人で2本の用意がされていました。
このシャンパン、本当に飲みやすくて美味しかったです♡

東京タワー下 交差点

みんな素敵なドレスに包まれて、テンション最高潮。
豪遊している気分に浸れます♪

東京タワー下 交差点

シャンパンを飲んでみんなのテンションはさらに上がります♡

もう、本当に最高すぎる空間。

東京タワー

PM18:30頃 東京タワー到着。

運転手さんが良い方で、これでもか!というほど沢山写真を撮ってくれます♡
慣れているのか様々なアングルで素敵な写真を沢山撮ってくれました♪

東京タワー

リムジンをメインに撮っていただいた写真。
沢山の写真を撮っていただいて、モデルになったような気分になれます♪

東京タワー
場所:東京都港区芝公園4-2-8
アクセス:赤羽橋駅[赤羽橋口]から徒歩約7分 東京駅南口~東京タワーバス停まで約20分 (大人220円・小児110円) 東京タワー近くの停留所名 ・東京タワー(目黒駅前・品川駅港南口行き) ・東麻布一丁目(浜松町駅・田町駅・品川駅港南口行き) ・虎ノ門五丁目(渋谷駅前・新橋駅前行き)
営業時間:展望台/9:00〜23:00

東京タワー下 交差点

PM18:45分頃 再びリムジン乗車♪

東京タワーを見て、沢山写真を撮っていただいて、テンション最高潮の私達。
シャンパンをのみながら音楽にノリノリではしゃぎまくり♪

西麻布 (Nishiazabu)

PM19時頃 最後まではしゃぎまくって再び西麻布に帰還。

みんな口を揃えて、やだ!おわってほしくない!と連発。

ほんの1時間でも、セレブ気分が味わえる非日常的な時間を過ごせて大満足でした。

シンデレラハウス

PM19:10分頃 再びシンデレラハウスへ。

「あ〜最高すぎたね!」とみんなと話しながら玄関の扉を開けると、、
係りの方が、「こちらの部屋へ。」と初めに着替えた待合室とは別の部屋へ通されました。

なんと、、そこは綺麗なスタジオのような撮影場所でした!
これはプランにはなかったので、シンデレラハウスさんのサプライズなのでしょう。本当にみんな感激でした。

沢山の写真をこれでもかと撮っていただき、良い思い出となりました。

シンデレラハウス

PM19:30頃 撮影は終わり、皆の私服が係りの方によってこの部屋へと運ばれてきます。
シンデレラハウスさん、細かいところまで本当に至りつくせりのサービス満載で、感動しました。
こちらで着替えを済ませ、帰宅です。

シンデレラハウス

シンデレラハウスは、
何から何まで可愛くて、きめ細やかなサービス満載。そしてオトメゴコロくすぐる仕掛けがいっぱいの最高空間を提供してくれます。
女子が本物のシンデレラになれる隠れ家ハウスでした。

満足度200パーセントの夢のようなリムジン姫会でした♡

シンデレラハウス HP
http://www.d-miel.com

HPにリムジン姫会やホームパーティ姫会などの詳細、そして値段もわかりやすく書いてあります。
サプライズもできるので、友達の誕生日などにも使えそうです♡

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
麻布・神谷町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。