リムジン女子会とは?

恵比寿ガーデンプレイス

リムジン女子会とは、名前の通りリムジンの中で開く女子会です。
リムジンを貸切って、ドレスアップしてリムジンの中で女子会を楽しみます。
ドレスアップ×女子会という非日常感とインスタ映えする写真が撮れることから近年人気の女子会になってますよ。

リムジン女子会を開いてみたい!けど、「リムジンを貸切るなんて高そう…」と心配。
そんな方でも安心して下さい。リムジン女子会は、意外とリーズナブルな価格で楽しめます。
リムジン女子会を選ぶポイントは、「サービス・価格・オプションの豊富さ・リムジンの車種が選べるか」などがあります。
この特集では、そんなリムジン女子会を開催している会社を見ていきましょう。

とにかく格安でリムジン女子会を開催するなら

1. マスターズリムジン

大丸 (心斎橋店)

こちらは、大阪・神戸・京都を中心にリムジン女子会を楽しめる会社。
おすすめポイントは、ドレスアップが付いて値段が安い点です。
業界最安値で、女性の為のリムジンサービスを提供しています。
オプションも豊富で業界をリードしている会社の1つなので、楽しいリムジン女子会になると思いますよ♡

大阪市中央公会堂

料金は90分22,000円(税別)。8人で予約すれば、3,000円以下で楽しめますね。
オプションで、シャンパン1本サービス、専属カメラマンによる一眼レフ撮影、動画撮影&編集、データお渡しが無料でついてきます♪
最安値とは思えない手厚いサービスが人気の秘訣。

撮影スポットを巡っていくので、関西観光の方にも良いですね♡
観光をしながら、ドレスアップをして素敵な写真が撮れるのは、一生の思い出になること間違いなしです。

マスターズリムジン
場所:〒542-0077大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目東5-7

ドレスアップして東京でリムジン女子会を開くなら

2. 姫会

姫会

「姫会」は、シンデレラハウスでドレスを決めてからリムジンへ移動できます。
おすすめポイントは。ドレスアップができる点です。
こちらのハウスの中には、およそ100着以上の可愛いドレスがあります。
この中で、自分の好きなドレスを選びます♪
ちなみに、サイズもS〜Lまであり、シックなドレスから可愛らしいドレスまで種類豊富♡
女子会の雰囲気に合わせた、ドレスが選べます。

東京タワー

料金は150分で54,400円なので、8名で利用すれば、1人6,800円です。
リムジンの中でシャンパンを開けたり、ガールズトークで盛り上がったりします。
東京タワーの前では沢山の写真が撮って貰えて最高です。
最近では、リムジン女子会の様子をtik tokにアップするのが流行中。
インスタ映えも動画映えもするのが、リムジン女子会のポイント。

また、東京へ観光へ訪れる方にもピッタリ!
東京観光の思い出は華やかに残しましょう。

リムジンのみを貸切って女子会を開くなら

3. セレブリムジンサービス

渋谷駅 (Shibuya Sta.)

「セレブリムジンサービス」は、リムジンのみを貸切ることができます。
おすすめポイントは、シャンパン付いてくる点です。
レッドカーペットやドンペリ等も追加できるので、気分に合わせてリムジン女子会を楽しみましょう。
レッドカーペットは、ハリウッド女優気分を味わえますよ♡

東京タワー

料金は、1時間30分で30,000円なので、8人で利用すれば1人3,750円で楽しめます♡
こちらも東京の観光地を巡って撮影をしていきます。

こちらは、普段はタクシーに乗っているけれどたまには憧れのリムジンで移動を行いたい、という人におすすめです。

セレブリムジンサービス
場所:東京都中央区日本橋堀留町1丁目3番16 S-1 日本橋308