リアルな遊びをプロデュース

【セブ島行ったら絶対に泊まってほしいホテル】低価格!マリバゴブルーウォータービーチリゾートが天国

セブ島に行ったら絶対泊まってほしいホテル、マリバゴブルーウォータービーチリゾート。

ここ、他のホテルに比べて低価格なのに全てが最高すぎて天国のよう。

広く緑がいっぱいの広すぎるホテル内には、プライベートビーチに2つのプール、3つのレストランやバーがあり、ホテル内だけでも一日中過ごせちゃいます。

手軽に贅沢なリゾート気分が味わえる本当にステキなホテルなんです!

さん
更新日:
閲覧数
9767
お気に入り
0

maribagobluewaterbeachresort

maribagobluewaterbeachresort は、沢山のリゾートホテルが存在するマクタン島の海沿いにあるため、大きなプライベートビーチをもっています。

また、ホテルでメータータクシーを呼べば、30分ほどでアヤラモールやSMマートなどのショッピングモールがあるセブの都心、セブシティにも行ける便利なホテルです。

maribagobluewaterbeachresort

こちらはホテル内。
ホテル内は本当に広くて広くて、東京ディズニーリゾートくらいの敷地がありそうです笑

ホテル内を散策していると、リゾートにきたーっ!て心から思えました。本当にリゾート感満載のホテルです。

沢山の緑に囲まれたホテル内は本当に綺麗に整備されています。
大きな木にはハンモックがかかっていてのんびりと過ごせます♪

maribagobluewaterbeachresort

こちらはプライベートビーチ!
もう最高すぎます。

おしゃれなパラソルとリクライニングチェアが用意されていて、自由に使えます。
また、パラソルにはインターフォンがついていて、インターフォンを押すと店員さんが来てくれます。
そう、なんとカクテルを頼むことができるんです♪
カクテルを飲みながらプライベートビーチでのんびり♡

天国としかいいようのない空間でした。

maribagobluewaterbeachresort

本当に広くてきれいなプライベートビーチ。

有料ですが、バナナボートやパラセイリング、シュノーケリングなどのアクティビティもできちゃいます♪
日本でやるより安くできるのでせっかく来たからにはやりましょう♪

maribagobluewaterbeachresort

本当にプライベートビーチが綺麗すぎて何時間でもいれます。
心も体もリフレッシュできました♡
また、スタッフの方々がフレンドリーで、沢山写真を撮っていただきました!!
ホテルに泊まっている方々は多国籍で、色々な国の方と交流ができ、とても良い機会になりましたよ♪

maribagobluewaterbeachresort

こちらはプライベートプール。ヤシの木とプールのコントラストが綺麗です。
プールは2箇所あります。

どこもかしこも日本では味わえない非日常的なリゾート空間で、ホテル内にいる時間は、もう幸せの極みでした。

maribagobluewaterbeachresort

こちらは3つあるうちのレストランの1つ。
こちらはブッフェをいただけるレストラン。
プール沿いにあるので、良い雰囲気です。
夜は生演奏があり、さらにステキな空間を演出してくれます。

maribagobluewaterbeachresort

ナイトプールもできちゃいます。
夜のプールは人がいなくて、貸し切り状態でしたよ♪
小さいですがウォータースライダーもあり、貸し切り状態だっため思う存分楽しめました!!
ナイトプールは星が綺麗で贅沢な時間を過ごせました♪

maribagogrill

マリバゴグリルは、フィリピン料理がおいしいと評判の人気店!
皆さん、タクシーでこちらの店に来るのですがなんとマリバゴグリルからマリバゴブルーウォーターリゾートまでは徒歩30秒!!

マリバゴグリルは外にある木々に囲まれたジャングルのような雰囲気のレストラン。
席は一つずつ家のようになっていて、個室のよう。
ここ、びっくりするほど低価格で、本当に本当に味が美味しいんです!!

マリバゴブルーウォータービーチリゾートはマリバゴグリルに近いという点でも、本当にオススメのホテルなんです。

maribagogrill

こちらはガーリックシュリンプ。
たしか日本円で600円ほどだったと思います。
このガーリックシュリンプ、本当に美味しすぎます!!いままでたべたガーリックシュリンプの中で一番でした。

maribagogrill

こちらはスペアリブ。
これも最高に美味しすぎました。
たしか値段は600円ほど。
ボリュームたっぷりでお肉がホロホロで、ソースも抜群のおいしさ。

私達、ここの店気に入りすぎて2回食事に行きました。
マリバゴグリルは、日本に上陸してほしい!て心から思ったほど美味しいレストランです!!

maribagobluewaterbeachresort

最後にホテルの室内を紹介します。
客室も本当に綺麗で、広く、セキュリティーボックスも完備。
プライベートテラス付なので、私達はそこでスーパーで買ってきたフルーツやドーナツでモーニングを食べましたよ♪
本当に贅沢な時間でした。

maribagobluewaterbeachresort は、リゾート気分を手軽に味わえる天国のようなホテルです。
セブ島へ旅行にいこうと思っている皆さん!
是非maribagobluewaterbeachresort に宿泊してみてください♡

絶対に満足できる旅行になりますよ♪

セブ王 マリバゴブルーウォータービーチリゾート HP
http://cebu-oh.com/hotel/detailhotel567.html#head

(私達は、こちらのセブ王で旅行予約をしました。セブ王は来店しなくても予約でき、対応もよかったのでオススメします)

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom
セブ島(フィリピン)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す