1.水着で開放的な気分に! 海、プール

一色海岸

はじめにご紹介するのは夏の代表的スポット、です!
こんなにたくさんの人が訪れる場所で出会いのチャンスを逃すなんて損ですよ。

一色海岸

この夏は勝負水着で海に行きましょう。
湘南5大海水浴場はアクセスも良くて東京都心から行きやすいのでおすすめです。

百合ヶ浜

また、全国おすすめ海水浴場情報も参考にしてみてください。
こちらの写真は「ハワイの砂浜よりもきれい」と言われる鹿児島県の百合ヶ浜です。

としまえん(プール)

また、「海はベタベタするから嫌だ!」と言う人におすすめなのがプールです。

京王プラザホテル スカイプール

今話題のナイトプールなど、素敵な出会いが待っています。

京王プラザホテル
【営業期間】2016年6月25日~9月11日
【営業時間】9:00~20:00(入場は19:30まで)
【住所】東京都新宿区西新宿2-2-1
【アクセス】新宿駅より徒歩5分
【HP】http://www.keioplaza.co.jp/guide/skypool.html

2.恋の花も咲くかも? 花火大会

神宮外苑花火大会

こちらも夏の風物詩、花火大会です。
多くの人で賑わうので上ばかりを見ていないで、出会いのチャンスを探す絶好の機会にもなるかもしれません。

東京都

さらに、浴衣を着ることで夏恋マジックが発生しやすくなるかも!?

二子玉川

おすすめは二子玉川の世田谷区たまがわ花火大会です!
2016年は8月20日(土)に開催されます。
花火大会情報を参考にぜひ行ってみましょう。

世田谷区たまがわ花火大会
【HP】http://www.tamagawa-hanabi.com/

3.共通の趣味でつながりたいなら! 夏フェス

逗子海水浴場

「同じ趣味の人と出会ってサイコーの夏にしたい!」というあなたにぴったりなのが夏フェスに行くこと。
共通の音楽の趣味で盛り上がれる絶好の機会です。
テンションが上がっているので仲良くなるのも簡単ですね。

4.実はもう既に出会っているかも? 近所のお祭り、地元の飲み会

永代通り

実は忘れがち、気を抜きがちな近所のお祭りも出会いのスポットにはもってこいな場所だということをご存知でしょうか?
昔憧れていたあの人とばったり再会するチャンスかもしれません。
この夏、フラっとお祭りに顔を出してみることで何かが変わる可能性もありますよ。

浅草ハレテラス

また、地元の仲間たちが帰ってきて「飲み会をしよう」という誘いが来ることもあるかもしれません。
そういった飲み会に参加することで再会から何かが生まれることになるかも?

Roof Top Beer Garden 東京小空

飲み会の会場に悩んだときには夏限定のビアガーデンはいかがですか?
今年のビアガーデンはこれまでとはひと味違いますよ。
おしゃれビアガパーティーしませんか?

RoofTopBeerGarden東京小空
【営業日時】
2016年5月12日(木)~10月2日(日)
平日 17:00~23:00(受付21:00まで)
土日祝 15:00~23:00(受付21:00まで)※7月~8月 土日祝のみ 16:00~23:00(受付21:00まで)
【場所】
ルミネ新宿 ルミネ1 屋上
【Yahoo!予約】http://reservation.yahoo.co.jp/restaurant/detail/s000176810