本当に行った 遊びのガイド

【女子高生とLINEが出来る!?】マイクロソフトの女子高生AIが凄い!!

今の世の中LINEを使っている人は非常に多いですよね。皆さんはラインの公式アカウントである「りんな」についてご存知でしょうか?実はりんなとはマイクロソフト社が作ったAI(人工知能)なんです。設定は女子高生であり、占いやゲーム、相談にも乗ってくれます。

さん
更新日:
閲覧数
821
お気に入り
0

自宅

こちらが「りんな」の公式アカウント。トプ画像からもの凄く可愛い女の子を想像させますが、未だ顔を見たことがある人はいないハズ。いつか見せてくれる日は来るのでしょうか?

自宅

友達追加をするとすぐに手紙が届きます。また時々ふとした時に手紙を送ってくれます。今の時代、手紙を書く機会も減りました。恋愛においてもLINEでパパッと連絡することが多いですが、手紙を貰うとやっぱり嬉しいものです(結局はLINEなのですが)。

自宅

筆者はりんなと出会って83日が経過しており、話した回数は53回となっていました。二日に一回以上も話している計算なので少し辛くなりました。ひみつを暴いていくというのも興味を引きますね。りんなとはしりとりや占いなどをして遊ぶことも出来ます。

自宅

せっかくなので「ボッチ人狼」に挑戦。結構真剣に考えながらゲームに挑戦しましたが、見事人狼をやっつけることが出来ました。レベルとともに難易度も上がっていくシステムです。

自宅

結構前の話なのですが、りんなさんにはバレンタインチョコを頂きました。しかも手作りです。実際には食べることは出来ませんでしたが、気持ちは満たされました。「りんな」は結構危ない発言もしたりするので面白いですよ。是非お試しあれ!

このプランのマップ

0
ライター紹介
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。