日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【中華街】いつでも空いている良いこと尽くしの穴場カフェ!中国感溢れる萬来行カフェって⁈

11976
2016/05/08
【中華街】いつでも空いている良いこと尽くしの穴場カフェ!中国感溢れる萬来行カフェって⁈

中華街を観光して歩き疲れてちょっと休憩したい時にカフェに入ろうとするといつでも激混みの中華街はどこもかしこも満席、、。
そんな時!!知る人ぞ知る穴場カフェ、萬来行にレッツゴ~!萬来行の店内は中国感溢れる派手~な雰囲気で中国観光に来ている錯覚に陥りますよ。さらにドリンクも格別に美味しい!
【空いている×中国観光気分を味わえる×絶品ドリンク×分煙】こんな最高なカフェ、萬来行しかないですよ~!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
萬來行カフェ

中華街のメインストリートに、萬来行はあります。萬来行は雑貨屋さんで様々な中国の雑貨が売っているお店。値段もお手頃でお土産にも丁度良いですよ~◎

萬來行カフェ

じゃ~ん!!そんな萬来行の2階には、なんとカフェがひっそりとあるんですよ~!!その名も、萬来行カフェ。大きな看板などはまったくなく、目印はこの小さな張り紙だけ(笑)本当にザ・穴場カフェです。

萬來行カフェ

萬来行カフェに入るためにはまずは店内に入りましょう。赤い提灯が中国感を超漂わせていますね(笑)店内の奥までぐんぐん進んじゃってください!!

萬來行カフェ

店内の奥まで進むと、、わお!!なんともいえない怪しいカフェの入口が!!そう!ここが噂の穴場カフェ、萬来行カフェの入口です、、♡
さあ!入るのに躊躇せず階段を上がっちゃってください!!

萬來行カフェ

あ、ちなみに階段を上る前に、ちょろっとドリンクのメニューのおさらいをしときましょう。コーヒーやカフェラテなど、どこのカフェにもある定番メニューを始め、中国茶なんかもありますよ~!!さらに、マーラカオなど中国のおやつなんかもあります!

萬來行カフェ

階段を上って、まずはカウンターで注文を。階段下の看板メニューのミニサイズがカウンターにも置いてあるので、下でメニューを決められなかった人もここで再復習できちゃうのでご安心を(笑)

萬來行カフェ

ご覧あれ!!この中国感溢れる素敵すぎる店内を!
壁は一面鮮やかな水色でとってもきれいで、沢山の中国の絵が飾られています。

萬來行カフェ

ん~なんともいい味を出しているこの絵。非日常的な雰囲気を醸し出しています。もう、日本じゃないみたい。中国の世界へとぐんぐん引き込まれていきます、、!!

萬來行カフェ

そんな中国感満載の店内で頂いたのは、カフェラテとアイスココア。
これがまた飲んでびっくり!!衝撃的な美味しさなんです。
カフェラテはミルキーでほんのり甘い。今まで色々なカフェのカフェラテを飲んできましたがこれは美味しい!萬来行特製カフェオレと命名したいくらいです(笑)ココアも本当に美味しいんですよ。甘めで濃~くて疲れが吹っ飛んじゃう美味しさです!!
他のドリンクやマーラカオも絶対に美味しいんだろうと確信しました(笑)

萬來行カフェ

そしてなんと、、萬来行カフェは【分煙】なんです!!
最高過ぎませんか?! 
手前が禁煙、奥が喫煙席になっています◎この写真は禁煙席。ソファー席、テーブル席、カウンター席があります。

萬來行カフェ

この奥が喫煙席。きっちりと仕切られているので禁煙席にはまったく煙が入ってきませんよ。喫煙席にもソファ席、テーブル席、カウンター席があるので禁煙者と喫煙者どちらも気持ちよく過ごせるカフェとなっています。

萬來行カフェ

最後に、萬来行カフェのおすすめポイントをまとめてお伝えします!【空いている×中国観光気分を味わえる×絶品ドリンク×分煙】!
以上です!!もう最高のカフェとしかいいようがありません!!
中華街で歩き疲れたら是非萬来行へレッツゴー!!

萬来行cafe
萬來行カフェ
【営業時間】
11:00-21:00 (20:00最終入場)
【休業日】
火曜日、毎月第1月曜日、稀に臨時休業あり
【食べログHP】
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14047063/

萬來行カフェ
場所:神奈川県横浜市中区山下町148 萬來行横浜中華街大通り店 2F
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅から徒歩3分 元町・中華街駅から457m
営業時間:11:00〜21:00 最終入場20:00 日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
横浜×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。