日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【白金レストラン】深夜営業!朝の5時半までOPEN!駐車場有!ゴージャス一軒家レストラン「ラボエム」

12945
2018/11/02
【白金レストラン】深夜営業!朝の5時半までOPEN!駐車場有!ゴージャス一軒家レストラン「ラボエム」

今回は白金台プラチナ通りに佇むゴージャスな一軒家レストラン、ラボエム。
なんとここ、朝の5時半まで営業しているという驚異的なレストラン。さらに、駐車場もあるところが嬉しいポイント。
店内はディズニー映画の『レミーのおいしいレストラン』のレストランにそっくりなんですよ!!料理は比較的リーズナブルで味も抜群。
『ラボエム』は、デートや二次会、お洒落にオールしたい時や終電を逃した時など、様々なシーンで使える万能お洒落レストランなんです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
カフェ ラ・ボエム 白金

お洒落な白金台プラチナ通りに突如現れる壮大なスケールのお洒落な一軒家。そう、ここがラボエムなんです。

カフェ ラ・ボエム 白金

ご覧下さい!!
このゴージャスで広々とした店内を!なんだかアリスのティーパーティーを思い起こさせる非日常的な雰囲気♪
いくつものシャンデリアが光り輝き、なんて素敵、、!

カフェ ラ・ボエム 白金

今回私が座ったのはこちらのテラス席!!木々に囲まれた風が気持ち良いテラス席は、穴番ですよ〜◎

カフェ ラ・ボエム 白金

メニュー。
雰囲気からしてとっても高級そう、、で・す・が!ラボエムの料理は案外リーズナブルなんです♡!
アヒージョや前菜は1000円以下、パスタ、ピッツァなどは1000円前後で頂けますよ〜◎もちろん味はいうまでもなく絶品。

カフェ ラ・ボエム 白金

ズワイ蟹とアボカドのサラダ&エビとマッシュルームのアヒージョ。
ズワイ蟹とアボカドのサラダは蟹の身が思った以上にたっーぷり。さらにアボカドもゴロゴロ。ドレッシングがまた濃厚で美味しくって絶品なんです!
エビとマッシュルームのアヒージョはオリーブオイルにエビの旨味が存分に染み込んでいてパンに浸すとたまらなく美味しいんですよ〜♡

カフェ ラ・ボエム 白金

ポルチーニ茸のリゾット。
しっかりとした芯のあるお米にポルチーニ茸の香りがたーぷりと染み込み、チーズがトロ〜り。たまらない美味しさです。

カフェ ラ・ボエム 白金

ボロネーゼパスタ。
店員さんにSTOP!というまでたーっぷりとチーズをかけられるこのパスタ。私、チーズ好きなので惜しげもなくかけてもらっちゃいました♡
たっぷりのチーズと濃厚なミートソースがたまらないんですよ。

カフェ ラ・ボエム 白金
場所:東京都港区白金台4-19-17 1F・2F
アクセス:白金台駅から徒歩3分、目黒駅から徒歩10分。白金台駅1番口を出て目黒駅方面へ。一つ目の東急ストアの信号を外延西通り(プラチナ通り)へ右折。右手に見えるローソンを過ぎ3軒隣りにある、中世のお城がラボエムです。目黒駅東口を出てロータリーに向かい、そのまま目黒通りを三田方面へ進みます。3分ほど歩いたところにある首都高速の下をくぐり、さらにまっすぐ進みます。東急ストアが右手に見える、高速から3つ目の信号を左折、外苑西通り(プラチナ通り)に入り、右手に見えるローソンから3軒隣の中世のお城がラボエムでございます。 白金台駅から315m
営業時間:11:30〜27:30 ランチ営業11:30〜15:00 ディナー営業15:00〜27:30(L.O27:00) 定休日無し ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
広尾・白金・目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。