リアルな遊びをプロデュース

【札幌・麻生駅スイーツ】女性必見!美味しくてオシャレなスイーツを楽しめるお店2選!

札幌市営地下鉄南北線の麻生駅は多くのお店があります。
近くにある女子会に使えるお店を2つご紹介します。
1つはメニューが多すぎてコスパの良いレストラン「goody-goody」。
そしてもう1つはデザート付きのお得なランチが1000円で楽しめちゃう「Styria」。
どちらも素敵なスイーツが楽しめるのでぜひ利用してみてください!

さん
更新日:
閲覧数
13947
お気に入り
0

麻生駅

麻生駅

札幌市営地下鉄南北線麻布駅は南北線の終着駅のひとつです。
1日平均乗車人員数は札幌中心部のさっぽろ駅、大通駅に次ぐ第3位で、他線との乗り換えがない単独駅としては第1位の利用率となっています。
今回はそんな麻布駅から近くのお店をご紹介します!

goody-goody

初めにご紹介するのは1番出口から徒歩5分のところにあるこちらのお店です。
お店の看板からはウッディーな雰囲気が漂います。

■営業時間 11:00~24:00
■定休日 不定休
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1024357/

goody-goody

店内も木目調の雰囲気です。
一昔前のアメリカ映画に出てきそうなレストラン。
お店のビジュアル重視の人なら入った瞬間に喜ぶこと間違いなしです!

goody-goody

そして驚くのがこのメニューの多さです。
ランチメニューだけでもこのメニューの量だったので、ディナーになるとまたメニューが切り替わるのでしょうか…?

goody-goody

実はまだまだあります!
こちらはデザートやスイーツのメニューです。
ワッフルとパフェが人気のお店なのですが、どれも安くて種類も豊富!
甘党にはたまりません。

goody-goody

そんな中でもチョコとナッツのワッフルを注文しました。
500円以下でなかなかボリュームのあるワッフルが来ました。
温かいワッフルと冷たいアイスは相性抜群です!

Styria

続いてご紹介するのが8番出口から徒歩3分の所にあるこちらのお店です。
白を基調としたお店が素敵な雰囲気です。

■営業時間 11:00~17:00(L.O.16:30)
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1047796/

Styria

店内も白を基調とした雰囲気です。
ソファ席、テーブル席、個室の席があるのが嬉しいですよね!
女性客が多いので女子会にも最適です。

Styria

こちらがメニューです。
なんとランチメニューは日替わり!
毎日2種類から選ぶことができるんです。
さらにスープ、デザートもついて1000円!
デザートはパンケーキかパフェから選べます。

Styria

金曜日のこの日はオムカレーを注文しました。
デザートにはパフェをオーダー。
「ついで」のようなものではなくしっかりしたサイズのものが来るので嬉しいです!

このプランのマップ

0
ライター紹介
ソウルドアウト株式会社でオウンドメディア「LISKUL」の編集部。 PLAYLIFEの元副編集長。千葉県在住。24歳。 地方に溢れている地方ならではの魅力を発信します。 世の中に溢れている課題をちょこっと解決する特集を作ります。 野球に関するプランをよく書きます。
Line pc bottom