日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

テラスモール湘南へ!大型ショッピングモールの中にある話題のキャスカフェに潜入!

8543
2016/05/15
テラスモール湘南へ!大型ショッピングモールの中にある話題のキャスカフェに潜入!

英国発ライフスタイルブランド「Cath Kidston」の世界初となるカフェ「Cath's Cafe(キャス・カフェ)」がテラスモール湘南にオープンしました。Cathの世界観を落とし込んだ「Cath's Cafe」では、Cath's Afternoon Tea Setなどフードやスイーツ、こだわりの紅茶やキャスのお気に入りドリンクまで様々なオリジナルメニューを味わうことができます。さらに、紅茶やジャムなどフードプロダクトの展開も全国的に行っています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
辻堂駅

テラスモール湘南は辻堂駅北口徒歩1分です。
1階から4階まである大型ショッピングモールです。
入り口すぐに、話題のキャスカフェがあります。

辻堂駅辻堂駅辻堂駅辻堂駅

テラス席もあり、店内はとても可愛くて素敵です。
「Cath Kidston」が贈る 乙女心くすぐるティータイムができます。
世界初の第1号店であるのが魅力です。デザイナーであるキャス氏の自宅キッチンをイメージしたアットホームな雰囲気です。

辻堂駅辻堂駅辻堂駅

1人1700円のアフタヌーンティーをいただきました。
白いレンガの壁に色とりどりのチェアが映える店内は、クラシカルとポップが融合したブランドの世界観をそのまま体現。かわいい小物が無造作に並ぶカウンターは、デザイナーであるキャス氏の自宅キッチンをイメージ。天気がいい日は、テラス席の大きなパラソルの下でのんびり過ごすのも◎。

辻堂駅辻堂駅辻堂駅

テラスモールにはキャスカフェ以外にも素敵なお店がたくさん入っています。
キッズメニューやキッズサービスなど多くて子連れにはオススメです!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
藤沢・茅ケ崎・湘南×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。