日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ディズニーイースターは6/15まで!効率的にまわるスケジュールをご紹介!「パート2」

3486
2016/05/26
ディズニーイースターは6/15まで!効率的にまわるスケジュールをご紹介!「パート2」

ディズニーランドは混んでるイメージですが、平日なら効率的にたくさんまわって楽しめます!ベビーカーのママも楽しめます!
ディズニーランドをうまく楽しむ1日のスケジュールをまとめてみました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

14:00からのハピネスイズヒアのパレードをみます。
さまざまな“ハピネス”をテーマにした、色鮮やかで心躍る楽しさいっぱいのパレードです。
グーフィーを先頭に、ミッキーマウスのオモチャをモチーフにしたフロートや、ディズニープリンセスと妖精たちによる色鮮やかな美しさを表現した世界など、さまざまな“ハピネス”を感じ取れるパレードを繰り広げます。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

午後は待ち時間の少ない、水上の宮殿と呼ばれる3階建ての優雅な蒸気船マークトウェイン号に乗って、アメリカ河一周の旅に出かけましょう。ライトアップされた夜の蒸気船はさらにロマンティック!
そして、ウェスタンリバー鉄道にものりました。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

シンデレラ城の中へはいります。
午後にファストパスでとった、バスライトイヤーにのり、3歳未満が乗れる、ダンボやイッツァスモールワールドもすいていてすぐのれます。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

乗り物を乗りつくしたあとはお土産をみて、コーヒーハウスで夕飯を食べて、夜のパレードをみて帰りました!

東京ディズニーランド(c)
場所:千葉県浦安市舞浜1-1
アクセス:東京ディズニーランド・ステーション駅[出口]から徒歩約8分 各都市からバスあり。
営業時間:9:00〜22:00 ※季節・曜日により異なる ※運営時間が変更となる可能性があります。必ず東京ディズニーリゾートのオフィシャル・ホームページでご確認ください。
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。