リアルな遊びをプロデュース

ディズニーイースターは6/15まで!効率的にまわるスケジュールをご紹介!「パート2」

ディズニーランドは混んでるイメージですが、平日なら効率的にたくさんまわって楽しめます!ベビーカーのママも楽しめます!
ディズニーランドをうまく楽しむ1日のスケジュールをまとめてみました。

さん
更新日:
閲覧数
681
お気に入り
1

東京ディズニーランド(c)

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

14:00からのハピネスイズヒアのパレードをみます。
さまざまな“ハピネス”をテーマにした、色鮮やかで心躍る楽しさいっぱいのパレードです。
グーフィーを先頭に、ミッキーマウスのオモチャをモチーフにしたフロートや、ディズニープリンセスと妖精たちによる色鮮やかな美しさを表現した世界など、さまざまな“ハピネス”を感じ取れるパレードを繰り広げます。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

午後は待ち時間の少ない、水上の宮殿と呼ばれる3階建ての優雅な蒸気船マークトウェイン号に乗って、アメリカ河一周の旅に出かけましょう。ライトアップされた夜の蒸気船はさらにロマンティック!
そして、ウェスタンリバー鉄道にものりました。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

シンデレラ城の中へはいります。
午後にファストパスでとった、バスライトイヤーにのり、3歳未満が乗れる、ダンボやイッツァスモールワールドもすいていてすぐのれます。

東京ディズニーランド(c)東京ディズニーランド(c)

乗り物を乗りつくしたあとはお土産をみて、コーヒーハウスで夕飯を食べて、夜のパレードをみて帰りました!

このプランのマップ

1
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom