日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【肉!肉!肉!】24店が集う「渋谷肉横丁」で豊富な肉料理を堪能♪

8292
2016/05/30
【肉!肉!肉!】24店が集う「渋谷肉横丁」で豊富な肉料理を堪能♪

お肉好きのみなさん!渋谷に集合(^^)♪
渋谷にはおすすめの肉料理屋がたくさんあります。
でも、肉といってもステーキ、焼き肉、焼き鳥などいろいろありますよね・・・
そこで多種類の肉料理店が集まった「渋谷肉横丁」に行ってきました!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

渋谷肉横丁

24店舗もの肉料理が揃う「渋谷肉横丁」!!
お肉といっても種類は実に多彩で選べないですよね~
そんなあなたにオススメしたい激アツスポット♪

渋谷肉横丁

キャッチのお兄さんにつられ、3Fの「肉天国(にくてんのくに)」に行ってきました。
なんと、一つお料理をサービスしてくれるとのこと(*^^*)
お兄さんオススメの天ぷらをいただきました♪
名物「サムギョぷら」は、韓国料理のサムギョプサル+天ぷらという日本初の試み!
特製味噌をつけ野菜に巻いて一口でパクッと召し上がれ!
通常なら650円です。

●食べログ●
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13181943/
●営業時間●
[月~木・日] 17:00~24:00
[金・土] 17:00~翌5:00
●住所●
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 3F

渋谷肉横丁

*レモン香る鶏天 580円*
こちら、唐揚げではなく鶏の天ぷら。
衣がサックサクでびっくりしました!
レモンの味がほのかに香って、全然重くないんです。

渋谷肉横丁

*炙りサーロインにぎり2貫 580円*
お肉がめっちゃくちゃでかい!!
好きな焼き加減を聞いてくれるので、レアでお願いしました。
香ばしい香りがただよいます。
やわらかくて口の中でとろける・・・♪

渋谷肉横丁

*塩盗クリームチーズ 580円*
こちら、名前が珍しくてなんだろう?と思いませんか?
正体はクリームチーズ+塩辛なんです!
お酒によく合うし、箸が止まりません!

渋谷肉横丁

*やみつき!肉天ポテトサラダ 480円*
こちらはただのポテトサラダじゃないんです!
お肉が混ざっていて、もうどこまでもお肉尽くし。
ひき肉のようなお肉で食べやすかったです♪

渋谷肉横丁

「渋谷肉横丁」の良いところはたくさんお店が集まっていることですよね。
となると、やはりほかのお店も覗かずにはいられません(笑)
同じフロアにある焼き鳥屋「鳥横」にも行っちゃいました!
*つくね(タレ) 180円*
*もちベー 250円*

●食べログ●
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13194693/
●営業時間●
[月~木・日曜]17:00~24:00
[金曜・土曜・祝前日]17:00~翌2:00
●住所●
東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 3F

渋谷肉横丁

「渋谷肉横丁」どうでしたか??
まだまだお店はたっくさんあります!
とってもワイワイ賑やかなので楽しい時間を過ごせるはず♪
ぜひ行ってみてください(^^)

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。