日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

パナマシティで買うべきお土産まとめ☆美味しいコーヒーは必見!

12702
2016/06/13
パナマシティで買うべきお土産まとめ☆美味しいコーヒーは必見!

パナマ旅行で買うべきおすすめのお土産をまとめました。 安くて美味しいコーヒーは必見!パナマコーヒーは有名です。

日本では高いゲイシャビーンも驚きのお値段!!

デュランカフェは必見!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Duran cafe

パナマといえばコーヒーが有名。

中でもデュランカフェはあちこちで見かける人気のブランドです。

カフェスタンドでもパックを買えるのでお土産に!

Duran cafe

日本でも最近話題のゲイシャも売ってます。

日本のお高すぎる高級豆も、パナマでは安い!!

といっても、ゲイシャのエスプレッソをたのむと一杯500円はしますが、味はやはり違います。

日本よりはだいぶ安いのでお試しを。

Duran cafe

パナマシティのショッピングモール、multicentro内にはデュランカフェのコーヒースタンドがあり、 テラス席もたくさんあって休憩に◎

軽食もあって、さっと立ち寄るのにも便利です。

スーパーでもこちらのブランドのコーヒーを買えますよ!

K
渋谷×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。