日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

お酒と肉が好きな人は必見です!横浜駅に6/17オープンの肉寿司へ潜入!

19654
2016/06/15
お酒と肉が好きな人は必見です!横浜駅に6/17オープンの肉寿司へ潜入!

OPEN!『寿司屋×酒場』を融合した新しい形「肉寿司」が横浜に上陸です。肉寿司1貫:180円~ありますよ!
寿司はもちろん、お酒のつまみもさらに充実で、お肉とお酒が好きな人にぜひおススメです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
横浜駅

横浜駅西口からすぐです。高島屋を超えると居酒屋がたち並んでいます。
6/17にニューオープンの肉寿司は、名前のとおり、肉料理を楽しめます!

横浜駅横浜駅横浜駅

まず店員さんが持ってきてくれるお箸はおみくじつきです!こういう演出楽しいですね!なんと、大吉よりさらに上のおみくじも入ってますよ〜

横浜駅横浜駅横浜駅横浜駅横浜駅

ヘルシーな馬肉を様々な調理法でアレンジされています。馬肉と言えば、まずは「馬刺し」。鮮度抜群の馬肉です。そして馬肉タコスや馬肉寿司。盛り合わせもあるそうです!

横浜駅横浜駅横浜駅

最後にインパクト抜群の当店の看板寿司!国産牛リブロースをシャリどころか皿も覆うくらい大胆に乗せられてます。提供時に、目の前で豪快にバーナーで炙り寿司に! 一口では食べれない大きさで舌の上で柔らかく溶けていく極上の肉寿司でした。

横浜駅
場所:横浜市西区高島2丁目
アクセス:横浜駅[きた東口b]から徒歩約1分
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。