日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中南米を旅行するならパナマがハブのコパ航空。機内食などをご紹介。

5149
2016/06/19
中南米を旅行するならパナマがハブのコパ航空。機内食などをご紹介。

中南米の国々を色々回るなら、パナマがハブのコパ航空がおすすめ。 日本ではききなれませんが、 スターアライアンス加盟のきちんとした航空会社です。

機内食など国際線のサービスをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

トキュメン国際空港

パナマから中南米の国々をまわるのに、コパ航空を利用しました。

パナマ発で中米の国に行く場合、エルサルバドルが一番安かったです。

直前で2万円ほど。

トキュメン国際空港

パナマトキュメン国際空港は、平日の11時頃、コパ航空のチェックインカウンターはかなり混んでました。30分は並んだと思います。

ウェブチェックインした方がおすすめ!こちらは並んでませんでした。

トキュメン国際空港

エルサルバドルまでは一時間ですが、機内食がでました。

チキンのサンドイッチかバーガーです。

味は微妙で、私はほとんど食べませんでした。

でもすぐ着くので食べなくても問題なし。

最初は聞きなれない会社で不安でしたが、 スターアライアンス加盟なので安心して利用できました。

K
海外×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。