日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メキシコタパチュラ空港のレストラン情報。お洒落で快適!お酒あり。

3202
2016/06/19
メキシコタパチュラ空港のレストラン情報。お洒落で快適!お酒あり。

メキシコタパチュラ空港のレストラン情報をご紹介します。

お洒落で快適。充電できます。 アルコールもあり。

出国ゲートを通った後にはもうレストランはありません。お土産屋さんが少々。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

タパチュラ

こちらがタパチュラ空港の唯一のレストラン。二階にあります。

出国ゲート前なので、荷物検査を受ける前にお腹を満たしましょう!

荷物検査後はコンビニしかありません。

タパチュラ空港

店内はお洒落で快適。

ビールは250円くらい。プレートは400円くらい。 これ全部で1200円です。

お値段は空港価格、、。でも充電できるしアルコールもあって◎

タパチュラ空港

ちなみにエンチラーダを頼んだら、甘い豆の黒いソースで、 思ってた味と違く、、あまりおすすめしません。

荷物検査後は、お菓子やドリンクが買える小さなコンビニとお土産屋がありました。

K
メキシコシティ(メキシコ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。