リアルな遊びをプロデュース

体感型ミュージアム!夏休みはみなとみらいのオービーで楽しもう!

オービーがさらにパワーアップしました!
■施設初、ミーアキャットやイグアナなどの動物と触れ合える「アニマルスタジオ」オープン ■楽しみ方に合わせて選べる、新しい料金システムを導入 ■「シアター23.4」新プログラム『はらぺこペンギン・マックス』上映開始 ■特設会場では、キモい生物たちを見て感じる、「キモい展」を開催などなど!

さん
更新日:
閲覧数
1089
お気に入り
0

オービィ横浜

オービィ横浜オービィ横浜オービィ横浜

みなとみらい駅直結のマークイズみなとみらいの5階です。人類がはじめて体験する地球。
大自然超体感ミュージアム。
その名は「Orbi(オービィ)」。

オービィ横浜オービィ横浜オービィ横浜

たくさんの撮影スポットがあったり、大型スクリーンやエキシビションを体験できます。
子供も大人も楽しめます。

オービィ横浜オービィ横浜オービィ横浜

あらたに料金体制もかわり、入場料プラス個別に自分の好きなエリアに支払うスタイルに!
安くて入りやすくなりました。また年パスも2回行けばもとがとれるのでお得です!

オービィ横浜オービィ横浜オービィ横浜

またこの夏は期間限定のエリアも登場します。
キモイ展や、アニマル展など!一度来たことがある人も楽しめますよー!
オービーをみたあとはマークイズでご飯したりショッピングしたりして過ごしてみてください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
Line pc bottom