日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

おしゃれなデート・女子会したい方必見!《高層階》《丸の内》《コース料理》クーポンもあるかも⁉︎

5465
2016/07/31
おしゃれなデート・女子会したい方必見!《高層階》《丸の内》《コース料理》クーポンもあるかも⁉︎

こんな方にオススメ!!!
・おしゃれなデートがしたいのにどこに行こう?
・おしゃれな彼女が喜んでくれるお店に行きたい!
・都内のおしゃれなレストラン、、、知らない
・色んなおしゃれなお店が好きでいっぱい行ってる!開拓したい!
・美味しい物をキレイな景色や清潔感あるお店でリッチに過ごしたい!
そんな夢を叶えてくれるのが、こちらですよ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ブリーズ・オブ・トウキョウブリーズ・オブ・トウキョウブリーズ・オブ・トウキョウ

こちらは
窓際席からの眺めです。
この日はあいにく曇っていましたが、晴れていればさらに綺麗ですよ!

私が頼んだ前菜はテリーヌです。
マスタードとの相性抜群!!!

ブリーズ・オブ・トウキョウブリーズ・オブ・トウキョウ

魚料理とパンです。
こちらのパンにはバターをムース状に泡立てたものをつけて頂くんですがそれがふんわりとしていて美味しいんです。

ブリーズ・オブ・トウキョウ

私が1番楽しみにしていた
フォアグラです!
口の中でとろけてとっても美味しいです♡

ブリーズ・オブ・トウキョウブリーズ・オブ・トウキョウ

お肉料理とデザートです!
このハラミ肉が柔らかくて濃厚なソースと絡んでとっても美味しかったです!

ちなみに、11時の予約でしたが12時ごろには予約の方で満席でした。
窓際席でなければ中央のソファ席もありますので希望の方を予約することをお勧めします!

私はこちらで予約しました!
http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/0006/?TM=3&scid=pppc00251redi
こちらなら、OZポイントも使えますし、私の時は乾杯のスパークリングワインも付いてきましたよ。
ぜひ、デートや女子会で行ってみてください。

ブリーズ・オブ・トウキョウは下の赤いボタンから予約できます。
ブリーズ・オブ・トウキョウ
場所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング 36F
アクセス:JR東京駅丸の内口から 徒歩2分 二重橋前駅から212m
営業時間:LUNCH / 11:00-14:00(L.o.) CAFE / 15:00-16:30(L.o.) ※土日・祝のみ営業 DINNER / 18:00-21:00(L.o.) ※日・祝は20:00(L.o.) BAR / 18:00-23:00(L.o.) ※日・祝は22:00(L.o.) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
北村 早織
保育士をしています。 甘い物、美味しい物、海外が大好き!女子会、カフェを中心に女の子が好きな事を紹介していきたいと思っています♪ ワイン女子部・部員としても活動中winejoshi20
銀座・丸の内・有楽町×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。