リアルな遊びをプロデュース

【自由が丘のオアシスで頂く絶品グルメバーガー】カラダに優しいオーガニックバーガーを召し上がれ。

自由が丘民が愛してやまない「自由が丘バーガー」。
自由が丘バーガーは、オーガニックにこだわったカラダに優しいハンバーガーを提供しているお店。
新鮮な野菜とジューシーなパティ、柔らかくほんのり甘いバンズが奏でる究極のハーモニー。
さあ、最強のハンバーガーを召し上がれ。

さん
更新日:
閲覧数
3207
お気に入り
0

自由が丘駅

自由が丘駅

自由が丘駅の南口で待ち合わせ

自由が丘バーガーに行く際は、自由が丘南口の方が近いのでこちらで待ち合わせしましょう◎

自由が丘バーガー

自由が丘バーガー

自由が丘バーガーは、自由が丘駅から徒歩3分。
駅近なのも良いところ◎
ビルの4階にあるので、見落とさないように注意!

自由が丘バーガー

エレベーターでビルの4階に上がると、、緑が印象的な開放感あふれる空間が広がっています◎

まるでオアシスのようですね。
なんだか癒される空間。

客層はカップルや友達同士、奥様方やご年配の方まで様々な年齢層の方がいらっしゃってました。

自由が丘バーガー

お水はピッチャーで提供されます。

お水はオシャレにハーブ入り。
鮮やかな緑が綺麗だったので、パチリ。

いたるところがオシャレで居心地が良く、ついついのんびりゆったりしてしまいます。

自由が丘バーガー

◆アボカドワカモレバーガー/ポテト付

アボカドがこれでもかとたーっぷり入ったハンバーガー。

濃厚まろやか〜なアボカド、ジューシーでにくにくしいパティ、みずみずしいトマトにシャキシャキレタス。
それをふんわりバンズが優しく包んでいます。

その味わいは、もう最高!
こんなにバランスのとれたハンバーガーは初めて食べました。これぞ何度も食べたくなるハンバーガーです。

ポテトもまた絶品。
こだわり抜かれたジャガイモを、サクサクホクホクに揚げられたポテト。カラダに優しい味わいでした。

自由が丘バーガー

◆自由が丘バーガー

こちらは一番シンプルなハンバーガー。
パティとバンズ、新鮮な野菜の味わいをシンプルにガツンと感じられるハンバーガーです。

1つ1つの食材が、こだわり抜かれた良い品質の食材だからこそ作り上げられる最高の味わいでした。

自由が丘バーガー

あまりの美味しさに、ついつい大口を開けて頰張ってしまいました、、(笑)

本当に美味しくてカラダに優しいハンバーガーなので、自由が丘を訪れた際には是非食べに行ってはいかがでしょうか?

自由が丘バーガー
【営業時間】
ランチ
11:30 〜 16:30 (L.O.16:00)
ディナー
17:30 〜 22:00 (L.O.21:00)
【HP】
http://jiyugaokaburger.com
【食べログ】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13054778/?lid=header_restaurant_detail_map

九品仏川緑道

九品仏川緑道

ちょっと一休みしたい時にはこちらがオススメ!

自由が丘グリーンストリートは、ベンチが沢山連なり休憩にぴったりのスポットなんですよ◎

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom