日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

青山に浴衣美人100人が集結!日本一華やかな浴衣女子会YUKATA FUSION〜はなおとめ〜

6128
2018/11/02
青山に浴衣美人100人が集結!日本一華やかな浴衣女子会YUKATA FUSION〜はなおとめ〜

2016.8.7青山で日本一華やかな浴衣女子会が開催されました。

その名も《YUKATA FUSION〜はなおとめ〜》

主催が和装美女軍団・和ow nationということもあり、会場には浴衣美人がズラリ!その数110人!

フルーツのお酒に話題のスイーツ、様々なフォトブースにコンテストまで開催されました。

実は筆者、運良く選ばれて浴衣と帯のセットをいただいちゃいました!

そしてお土産もまた豪華!

今回が記念すべき第一回目のイベントというこてでしたが、早くも2回目が楽しみです♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

アララ 株式会社

会場になったのは銀座線・外苑前駅から徒歩1分の株式会社アララ

普段はオフィスだということが信じられないくらい綺麗なパーティー会場に変身していました。

さっそく受付には浴衣美人たちが♡

前売り4000円・当日5000
ドレスコードは和装&お花です♡

アララ 株式会社

会場の至る所にフォトブースが!
アナウンススクール同期の元山口放送アナウンサーの大河原あゆみさんと♡

アララ 株式会社

フォトブースの他にはかんざし体験や、マジックなどを楽しめます。

そして、お一人で会場に来られた方が楽しめるようにと入り口で渡された折り紙が花札の柄になっており、それぞれの柄ごとに8人が集まりそのタイムを競うという企画が!

声が大きい筆者『4月藤柄のひとー!』と叫び、なんと藤が一番に全員集合!

プレゼントにお花をもらいました♡

アララ 株式会社

可愛らしいフルーツ日本酒に、エディフルフラワーのソーダ、クレイジー キッチンのスイーツがどれも可愛らしい♡

会場の様子をインスタに投稿して、選ばれた方にプレゼントがあったのですが、こちらのジュースを飲むムスメンティーヌの笑顔の写真でスポンサー賞をいただいてしまいました。

賞品は梅酒。パパへのお土産ができました^ ^

アララ 株式会社

そして、もう一つ賞を頂戴してしまいました〜
こちらの親子で着付けを直していただいている写真が選ばれ、ハクビ賞として浴衣と帯をいただいきました!
なんかすみません〜

アララ 株式会社

浴衣美人コンテストも♡
みなさんお美しい〜(⌒▽⌒)
和洋折衷な着こなしも素敵ですね!

アララ 株式会社

沢山のお土産をいただきパーティーはお開きに(⌒▽⌒)
大盛況でした!
次の開催がたのしみです!

これからも和ow nationに注目です!

戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
原宿・表参道・青山×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。