日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

今年もみなとみらいでピカチュウが大量発生中‼︎イベントはすべて無料です!

4784
2016/08/12
今年もみなとみらいでピカチュウが大量発生中‼︎イベントはすべて無料です!

8月7日(日)~14日(日)に、神奈川県横浜みなとみらいエリア一帯で、イベント「ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~」を開催中!
期間中は、のべ1,000匹以上のピカチュウたちが、いたるところに現れて、さまざまなショーや大行進など、いろんなパフォーマンスを繰り広げます。
今年は新たに「みず」を使ったずぶぬれスプラッシュショーも!
夏休みは、ピカチュウたちと一緒に、横浜みなとみらいで涼しく楽しいひと時を過ごそう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

みなとみらい駅 (MM03)

みなとみらい駅がピカチュウだらけ〜〜!
歩くたびにピカチュウに会えます!
ピカチュウが大量に散歩するピカチュウ大行進もみれます!

桜木町駅桜木町駅桜木町駅

桜木町駅前は小さなピカチュウがたくさん置いてあります。ピカチュウの中に入って写真もとれます。
ピカチュウサンバイザーも配布してます!

横浜赤レンガ倉庫横浜赤レンガ倉庫横浜赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫では初のイベントです。
ずぶぬれ注意報発令チュウ!?
「ずぶぬれスプラッシュショー」を開催!
ウォーターキャノンから発射される大量の水と、ピカチュウのパフォーマンスが見逃せない!
かなりずぶ濡れになります。みんなでぬれて、イベントを思いっきり楽しもう!

横浜赤レンガ倉庫
場所:神奈川県横浜市中区新港1-1-2
アクセス:日本大通り駅[1]から徒歩約8分
営業時間:11:00〜20:00(2号館)、10:00〜19:00(1号館) ※店舗により異なる

みなとみらい駅 (MM03)

ランドマーク、ワールドポーターズ、日本丸前など、ピカチュウのショーは時間が決まってるので、サイトやパンフレットで確認してくださいね!
ピカチュウコスプレもしてる人はたくさんです。
みんなでピカチュウ楽しみましょう!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。