リアルな遊びをプロデュース

【北浜カフェ】NORTHSHOREはモーニング・ランチ・ディナー全部おすすめ!!

水の都・大阪では、リバーサイドにあるカフェが人気になりつつあります。今回は、大阪・北浜で一番人気といっても過言ではないカフェ「ノースショア」をご紹介します!
モーニングからランチ、ディナーまでいつ行っても大満足できるノースショアとは、どんなカフェなのでしょうか?
川沿いのテラス席は非日常感たっぷりであなたも絶対気にいるはず♡

さん
更新日:
閲覧数
14676
お気に入り
0

ノースショア

ノースショア

北浜駅26番出口の階段を上り、難波橋すぐのところにある「NORTHSHORE」
7:00~22:00まで通しで営業しており、モーニング・ランチ・カフェタイム・ディナーまで全て楽しめちゃう万能カフェなんです!

外観は海外のオシャレカフェのようです。

【NORTHSHORE】
営業時間:7:00~22:00(L.O 21:00)
定休日 :不定休

ノースショア

オープンキッチンを中心に、テーブル席があります。
とってもオシャレです。
まずはモーニングからご紹介します。
朝は外の景色が見れる窓際の席で、朝日を浴びながらの朝食がおすすめです。

NORTHSHOREのモーニングは他とはちょっと違い、アサシャンなるメニューがあるんです。
アサシャンとは、「朝からシャンパン」の略で早朝からお酒が飲めちゃうのです!
朝からシャンパンなんて、休日の特権でしかありません。優雅にモーニングスタート♩

ノースショア

ノースショア

モーニングプレート(700円、ドリンク付き)は7:00~9:00までの限定メニューです。
9:00を過ぎてしまっても、エッグスラット(写真参照:800円、ドリンク別)やオムレツなどブランチメニューもあります。どれも美味しそう&おしゃれで全部制覇したくなっちゃいます!

ノースショア

ノースショアノースショア

続いてランチ!
NORTHSHOREのランチはとにかく人気で、平日でも1時間待ちは当たり前レベルです。
このカフェにはなんと、テラス席もあり、テラス席がめちゃくちゃ人気です。
並ぶ時に、テラスか店内か選べます。やはり、店内の方が早く空くのですが、テラス席こそおすすめなので、時間があれば根気よく待ちましょう笑

テラス席でいただく野菜たーっぷりのランチは贅沢で格別♡
ランチメニューは日替わりなので毎日通いたくなりますよ〜!
ちなみにテイクアウトも有り。行列がどうしても嫌!という方はテイクアウトして近くの中之島公園で食べるのも楽しいですよ。

ノースショアノースショアノースショア

最後はディナー。
夜の夜景が見えるテラス席もお昼とは違う雰囲気で、なんだかロマンチック。まるで海外にいるかのような異国感があり、非日常感抜群です。
ソファで寛ぎながら、キラキラ光る大阪の街並みを眺めつついただく美味しいディナーに大満足間違いなし!

ディナーの詳しいプランはこちらからどうぞ↓
http://play-life.jp/plans/13927

さて、おすすめカフェ「NORTHSHORE」いかがでしたか?
まったり寛げるおしゃれカフェで、休日を楽しんでみてください!

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡