リアルな遊びをプロデュース

【梅田周辺の夜カフェ】大阪駅から1駅!新福島にある1日15食限定のおしゃれすぎるレインボーパフェ♡

阪神新福島駅。ここはJR福島駅と並んで梅田から西へ約1kmという立地の良さからオフィスや高層マンションが建ち並ぶ街。
梅田から徒歩でアクセスすることができるので、
コスパの良いランチや居酒屋が建ち並ぶ場所です。
本日は新福島駅から徒歩3分の場所に新しくオープンしたおしゃれな夜カフェをご紹介します^^

さん
更新日:
閲覧数
2139
お気に入り
4

新福島駅

新福島駅

夕暮れ時の本日は新福島駅へ。
大阪から1駅、徒歩でアクセス可能なこの街の飲食店が賑やかになるのは、
会社員が休憩するランチタイムと帰宅する18時頃。

グローレーベル

グローレーベルグローレーベルグローレーベル

本日ご紹介するお店は新福島駅から徒歩3分ほどのこちらのビルの3F。
18時前の時点でビルには看板もなく、本当にここであっているのかと不安になりますが、大丈夫。
18時になれば店員さんが看板を出しに降りてきてくれます。
看板が出ていればお店がオープンしたサインです。

グローレーベルグローレーベルグローレーベル

こちらのお店。実はウェブ&フードコンサルティング会社を夜はカフェとして営業しています。
スタイリッシュかつシンプルで無駄のない店内は打ち合わせにもぴったりの雰囲気です。

グローレーベルグローレーベルグローレーベル

メニューは今回目的のパフェに加え、ドリンクやお酒、チョコレートもあります。
長時間滞在するというよりはサクッと楽しむ感じ。

グローレーベル

こちらが「レインボーパフェ(1ドリンクセット)」(1,500円)
ここまで美しく重ねられたパフェは初めて!
ドリンクはジンジャーエールにしました^^

グローレーベルグローレーベルグローレーベル

ここまで全ての層を均一にするには緻密な計算が必要だろう...。
この段階になるまで何度も試作を繰り返したのだそう。
みっちりと隙間なく敷き詰められた7層のトップには虹が描かれたアイシングクッキーが乗せられています。

グローレーベルグローレーベルグローレーベル

「インスタ映えを狙った見た目だけやろ?」と侮ってはいけません。
味も見た目に負けず劣らず美味しいと保証します。笑
各層のムースは木いちご・苺・マンゴー・レモン・メロン・ブルーハワイ・ブルーベリーの味がしっかりとしてします!
中にはアイスクリームやスポンジ、タピオカなども入っていて、
何が出てくるか楽しみながら食べることができますよ^^

グローレーベル

最後にアイシングクッキーをパシャり。
もったいなくて最後にいただきましたが、色んな味を楽しんだ後のお口直しに丁度良い♩

グローレーベル

1日15食限定のこちらのパフェ。5月22日のオープンから間もない今は19時ごろには完売してしまうのだそう。
このパフェを食べるためなら仕事も頑張れそう♩
美しすぎるレインボーパフェを食べて1日の疲れを癒してみてはいかがでしょう^^

【営業時間】18:00〜24:00
【定休日】不定休
【公式HP】https://growlevel-corporation.com

このプランのマップ

4
ライター紹介
大阪に住み着いた、自由でないと生きられない「お散歩ハンター」
Line pc bottom