日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【期間限定】渋谷の真ん中で天然氷のカキ氷を食す!【日光・四代目徳次郎】

4297
2016/09/04
【期間限定】渋谷の真ん中で天然氷のカキ氷を食す!【日光・四代目徳次郎】

一度は食べてみたい天然氷のカキ氷
天然氷の中でも知名度の高い日光・四代目徳次郎がなんと渋谷の真ん中で食べられます!

しかも驚きの価格880円!

シロップが違うとはいえ、破格の安さです。

期間限定なので気になる方はお急ぎくださいね。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂

四代目徳次郎の期間限定カキ氷店があるのは、渋谷の西武百貨店の地下1階

土曜日の夜19時前にいったのですが、店内には空席もありすぐにありつくことができました。

四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂

メニューはこんな感じ。
日光の四代目徳次郎といえばイチゴが有名ですが、白桃や黒蜜、メロン、はちみつレモン、うめ、抹茶など豊富なラインアップ!
お値段は一律880円。
ポスターには税込881円と記載されていますが、1円は切り捨てだそうです。

四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂

桃味をチョイスしました。
シロップに着色がされていないので、いまいちシロップがかかっているか見た目ではわかりませんが、口の中にふんわりとした優しい甘さが広がりました。
天然氷特有の軽さでペロリと完食。
都会の真ん中で日光の山奥に想いを馳せるのもいいものですね。

【期間限定】
2016.7.22〜9.4
西武百貨店(渋谷)B1

四代目氷屋徳次郎 日光天然氷 かき氷 和人堂
場所:栃木県宇都宮市中今泉2-10-6 農産直売所あぜみち駅東店 駐車場
アクセス:宇都宮駅から1,205m
営業時間:10:00〜19:00 日曜営業
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。