日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行おすすめグルメ!ラニカイジュースのコールドプレスジュースが美味しくて便利!女性必見

3766
2016/09/20
ハワイ旅行おすすめグルメ!ラニカイジュースのコールドプレスジュースが美味しくて便利!女性必見

ハワイで大人気のラニカイジュース。 有名なのはスムージーやアサイーボールだけど、コールドプレスジュースも必見!!ココナッツとチアシードのものがおすすめ。 一食がわりになりヘルシー。 便利です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

lanikai juice

ラニカイジュースはスムージーやアサイーボールで有名。ヘルシーな朝食やさっと手軽にビタミン補給できるので、旅行にぴったり。

カイルアや、ワイキキの近くならヒルトンハワイアンビレッジ店などがあります。

lanikaijuice

スムージーやアサイーボールなどを頼みがちですが、意外とおすすめなのはコールドプレスジュース。

日本では1本1000円くらいですが
ここなら700円くらい。

たくさん種類があるけど、おすすめはココナッツとチアシードが入ったもの。

甘くて美味しい!スーパーフードいり!

lanikaijuice

ココナッツベースのものは、甘いミルクのような感じなので、グラノーラと混ぜてはちみつをかけても美味しい!
お部屋でも気軽に作って食べられて◎

重宝するミールドリンクです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。