リアルな遊びをプロデュース

恵比寿【KICHIRI】でちょっぴり贅沢なママランチ会

4538
2016/09/23
0
恵比寿【KICHIRI】でちょっぴり贅沢なママランチ会

KICHIRIさん。新宿や池袋の店舗でランチをしたことはあったのですが、恵比寿は初めてでした。とにかく雰囲気もよくお料理も美味しく子連れに優しいランチタイム。走り回る息子に優しいお言葉も。。

このプランのマップ

恵比寿駅恵比寿駅

JR恵比寿駅から徒歩30秒という立地のよさ。ホームから改札まで、そしてお店の入り口までビル内にもエレベーターがあるのでスムーズに行くことができました。これはママには嬉しいですね。

KICHIRI 恵比寿KICHIRI 恵比寿

まずは、白のスパークリングワインで乾杯。
スパークリングワイン飲み放題で1,000円というリーズナブルさにびっくりです。私は赤も白も両方いただきましたが、赤ワイン好きなのでやっぱり赤だったかな?

KICHIRI 恵比寿KICHIRI 恵比寿

今回は、お友達がフラットで柔らかいマットが敷かれている個室を予約してくれたので、子供達も自由に遊びながらランチする事が出来ました。他にもテーブル席やかまくらのようなオシャレな席、掘りごたつなども。

KICHIRI 恵比寿

ランチタイム、嬉しいのは女性の大半が大好き?!なバーニャカウダがなんと食べ放題!バーニャカウダソースは時間が経ってもずっと温かく、野菜も新鮮でスパークリングにもとても合いました。

KICHIRI 恵比寿KICHIRI 恵比寿

いよいよメインのお料理です。私はKICHIRIさんのおすすめの「豪州黒牛 ビーフフォアグラ丼〜トリュフソースを添えて〜」を注文。息子にはキッズメニューから、おうどんをチョイスしました。フォアグラ丼はお肉が柔らかくてとっても美味しかったです。

KICHIRI 恵比寿

ここはオムツ変え専用のお部屋です。他にも授乳室も完備されているとのこと。ランチタイムのみ利用可能だそうです。
スタッフの方々も、走り回る息子に「思う存分走ってくださいね」との優しく言葉をかけてくださって、本当にありがたかったです。また、利用したいと思いました。

KICHIRI恵比寿
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-12 キュープラザ恵比寿6F
JR山手線 恵比寿駅 西口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 恵比寿駅 徒歩3分

050-5797-2500

KICHIRI 恵比寿
場所:東京都渋谷区恵比寿1-8-12 EBIS Q PLAZA 6F
アクセス:恵比寿駅 西口(東側)徒歩10秒 恵比寿駅から63m
営業時間:17:00〜翌2:00 ※要注意※ 【12月31日】17時〜24時 【01月01日】休業 【01月02,03,04日】17時〜24時 夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
岡部 亜希美
会社役員(取締役)、他モデル、webライターをしています♪ 女性のためのLohas Life Projectも運営。 3歳の男の子ママでもあるので子連れで行けるスポットもご紹介していきます。
このプランが掲載されている特集
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。