日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

大人気アニメ「カードキャプターさくら」のカフェが新宿アニメイトに!CCさくら好き必見☆

5955
2016/11/10
大人気アニメ「カードキャプターさくら」のカフェが新宿アニメイトに!CCさくら好き必見☆

新宿のアニメイトに、期間限定で大人気アニメ「カードキャプターさくら」のカフェがオープンしていたので、行ってきました!CCさくらが好きな方、行きたかったけど行けなかった方、写真をたっぷり記事に使ったので、是非ご覧ください^^

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アニメイト新宿アニメイト新宿アニメイト新宿

新宿駅から徒歩5分ほどのところにあるアニメイト新宿に、カードキャプターさくら×アニメイトのコラボカフェが期間限定でのオープン!(2016年10月1日~10月30日)
入口では、ケロちゃんとスッピーがお出迎えです。

アニメイト新宿

わたしが行った平日は、予約なしのお客様でも並ばずに入店できていました。予約なしの入店もいいけど、e+(イープラス)で予約してからの入店で、2000円がかかってはしまいますが、色紙とマグカップがもらえます!これは予約するしかない!!

アニメイト新宿アニメイト新宿アニメイト新宿

ショーケースに並べられた、今回のカフェで販売されているグッズたち。可愛すぎてときめく。

アニメイト新宿アニメイト新宿アニメイト新宿

クロウカード付きのパフェと、ケロちゃんのオレンジココアを注文。メニューをひとつ注文するごとに、コースターが1枚ついてきます。

アニメイト新宿

今の20代が子供の頃に流行っていて、社会人になってお金を持ち始めた頃に再度出てきたアニメって、なにかと価格が高くないですか?カードキャプターさくらのカフェは、ドリンク1杯 500円と、とても良心的な価格設定になっています!何度でも行けちゃう!メニューの注文でもらえるコースターは種類がたくさんあるので、コンプリートしたくなりますね^^

アニメイト新宿

カフェを出ると、グッズコーナーがあります!
カードキャプターさくらのグッズだけではなく、痛バッグ用のビニールバッグや、コースターを保護+ストラップにできる透明ケースなんかも販売されていました。カードキャプターさくらグッズで痛バッグ…なんて、いかがでしょうか?

アニメイトでは、しばしば、人気アニメとのコラボカフェが開催されています!是非行ってみてくださいね^^

アニメイト新宿
場所:東京都新宿区新宿3丁目17−17
アクセス:新宿三丁目駅[B7]から徒歩約1分
十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
新宿×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。