日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

十勝・帯広のバル!女性リピーター続出「銀座センターバルワインと日本酒のお店 かぼす」

12361
2016/12/07
十勝・帯広のバル!女性リピーター続出「銀座センターバルワインと日本酒のお店 かぼす」

十勝・帯広ではまだ店数が少ないバル。
そんな中、帯広のメインストリートに位置し、多国籍料理とワイン、そして日本酒が楽しめると女性から人気の高いお店「銀座センターバル ワインと日本酒のお店 かぼす」をご紹介致します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
かぼすかぼすかぼす

落ち着いた雰囲気の店内。おひとりさまや少人数でお越しの方はカウンターで、ジャニーズ○OKIOのヴォーカル似(ホントに似てる!)のマスターと話しながら、料理とお酒を楽しんで下さい。団体でお越しの方は、奥のテーブル席へどうぞ。20名くらいの団体でも十分座れます。
店名の「銀座センター」は、お店のある建物の総称。こちらのお店意外は日中のみ開店している市場などが入店。昼と夜とでは雰囲気が一変します。

かぼすかぼすかぼすかぼすかぼす

特徴的なのは、お肉料理をはじめとってもボリュームがあります。バル=ちょっとつまみながら飲むのイメージがあった私ですが、一品ずつしっかり食べられます(笑)料理を美味しくいっぱい食べてもらいたいというマスターの気持ちが嬉しい。
パスタは季節ごとに変わります。パエリアは団体のお客様に嬉しい一品。写真にはありませんが、イカスミのパエリアも好評です。必ず注文されるお客様も多いようです。
また、トルコ風ピザ、揚げピザなどあまり出会うことのないメニューもオススメです。
また、こちらのお店といえばサングリア。前身のお店から愛されるお酒です。フルーティな味わいで、女性からも人気です(450円)
またスウィーツもリクエストにお応えして作ってくれます。お誕生日などのお祝いサプライズに1品いかがでしょうか(サプライズスウィーツ写真がなくてすみません)

かぼすかぼすかぼすかぼす

実はランチもやっています。
ランチメニューはカレー。「カレーは辛いものではないってところを味わって欲しい」というくらい、辛さはあまりありません。百聞は一見にしかず。一度ご賞味あれ(ランチ900円)
また、マスターはアクティブな趣味多彩の方。夏は登山、冬はスノーボード。今年はマラソンにも挑戦。歴史と廃墟をこよなく愛するマスター。楽しいお話したくさん聞かせて下さいます。人柄もお店人気のひとつと言えるでしょう。オススメのバルで、ほっこりしてみませんか?
電話番号(0155)28-5420

かぼす
場所:北海道帯広市西2条南8-18-8 銀座センター 1F
アクセス:帯広駅から徒歩10分 帯広駅から527m
営業時間:18:00〜24:00 夜10時以降入店可
武田大悟
ふだん暮らしている身近な場所に楽しいことは潜んでいて。自分では行ってみよう!やってみようと考えもしなかった所にはもっと楽しさが見つけられる。そんな両極端なプラン提案を目指しています。
帯広・十勝×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。