日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【山梨】部屋から富士山が見える!富士急ハイランドで遊ぶのにも便利な「ホテルレジーナ河口湖」

6261
2017/01/12
【山梨】部屋から富士山が見える!富士急ハイランドで遊ぶのにも便利な「ホテルレジーナ河口湖」

山梨のホテルにどうせ泊まるなら、部屋から富士山が見えるホテルに泊まっていきませんか?富士山や河口湖はもちろん、富士急ハイランドに行くのにも便利なホテル「ホテルレジーナ河口湖」をご紹介します!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ホテルレジーナ河口湖

この日は、東京でのお仕事帰りに、そのまま山梨へ直行しました。宿泊したホテルは、富士山や河口湖の近辺にある「ホテルレジーナ河口湖」。広くて綺麗なお部屋でした。

ホテルレジーナ河口湖までは、河口湖駅から送迎バスまたはタクシー利用で約5分で行けます。東京から河口湖までも非常に行きやすく、新宿駅→大月駅(JR中央本線、特急利用で約60分)→河口湖駅(富士急行線、約50分)で行けます。

【ホテルレジーナ河口湖】
http://kawaguchiko.regina-resorts.com/

ホテルレジーナ河口湖

実は、ホテルレジーナに到着した日は、大寒波が到来していた日。天気予報では、山梨県の積雪は1㎝でいたが、実際にはその10倍以上は積もりました。また、河口湖の最深積雪は40㎝以上と、翌日のテレビのニュースで報道されていてびっくり!

大雪当日のチェックインした夜は、ホテルの方に車から荷物を運ぶのを手伝っていただいたりと、きっと忙しかっただろうに、非常に親切にしていただきました。

ホテルレジーナ河口湖

チェックインしたときは夜中だったので気付きませんでしたが、朝、窓から見える景色は、予想以上に富士山が大きく見えて驚きました!前日の大雪も手伝ってか、とても綺麗な富士山の雪景色でした。

ホテルレジーナ河口湖

朝食は、和食も洋食も混合のバイキング形式。
お腹いっぱい食べることができて、大満足でした!

ホテルの部屋から見える富士山が綺麗なだけではなく、富士急ハイランドや富士山、河口湖へ行くときに、非常に便利なホテルなので、皆さんも是非ご利用ください^^

ホテルレジーナ河口湖は下の赤いボタンから予約できます。
ホテルレジーナ河口湖
場所:山梨県南都留郡富士河口湖町船津5239-1
アクセス:河口湖駅[出口]から徒歩約20分
十文字 知花
イベントコンパニオン、モデル、神奈川出身、今年の3月から新潟在住です。新潟にいるあいだ、新潟のプランをたくさん発信していきます!趣味は、国内旅行とおしゃれなカフェでの女子会です☆
富士五湖・忍野・富士吉田×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。