日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ホテルレジーナ河口湖の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

ホテルレジーナ河口湖
みんなの遊び方・口コミ(5件)
みんなの遊び方をもっと見る
ホテルレジーナ河口湖の基本情報
場所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津5239-1
アクセス

河口湖駅[出口]から徒歩約20分

電話番号
周辺でおすすめのグルメ
ほうとう不動 東恋路店
レストラン
ほうとう不動 東恋路店
富士五湖・忍野・富士吉田866m先
まず訪れたのはかまくらのような不思議な形をしている建物。いったいここは? 実はここ、山梨名物ほうとうの人気店なんです。 中は広々300席だから、並んでいてもじき入れます。営業時間は11:00~20:00。河口湖町に4店舗ありますがかまくら型はここだけです。
野口 武
小作 河口湖店
レストラン
小作 河口湖店
富士五湖・忍野・富士吉田1.2km先
甲州と言ったらほうとうです! 武田信玄の陣中食として有名なほうとう、食べるならほうとう小作のかぼちゃほうとうがおすすめ! とにかく鉄鍋であつーいので冬に食べるのをおすすめます! 甲府、河口湖、山中湖など山梨県の様々なところにあるので山梨観光の際はぜひとも小作へ!
eva
ほうとう不動 河口湖駅前店
レストラン
ほうとう不動 河口湖駅前店
富士五湖・忍野・富士吉田1.2km先
駅前のほうとう鍋。オススメメニューは一種類で、ほうとう鍋だけ★大きな厚い鍋にたっぷりカボチャの入ったほんのり甘い熱々の鍋。馬刺あり。 山梨県南都留郡富士河口湖町船津3631-2
平山 友美子
ふじや
レストラン
ふじや
富士五湖・忍野・富士吉田2.5km先
最後は富士山駅周辺の吉田うどん!ふじやうどんです。 富士山駅から富士急ハイランドが見える方向へ道沿いに徒歩5分程度です。 全部のせのふじやうどんがおすすめです。 具はねぎ、ワカメ、馬肉、海老天、ちくわ天、油揚げです。 全部のせの贅沢な吉田うどんは630円でした。 http://play-life.jp/plans/15689
eva
周辺のグルメをもっと見る