リアルな遊びをプロデュース

【休日ランチデート】大阪・堀江でおしゃれにランチ♡「ムーラン」で非日常デートを楽しもう!

大阪のオシャレスポット【堀江】
アパレルショップや可愛いカフェがひしめく堀江で、海外にいるようなランチデートが楽しめるお店があることをご存知ですか?
リバーサイドにあるカフェ「ムーラン」では、休日にぴったりな非日常的なランチデートが楽しめます。
是非、大阪デートの参考にしてみてください!

さん
更新日:
閲覧数
1164
お気に入り
1

キャナルテラス

地下鉄・近鉄なんば駅から徒歩10分ほどの場所にあるこちらが「ムーラン」です。
川に面したカフェで、春〜秋にかけてはテラス席の利用も気持ちよさそうです。

ムーラン

ムーランムーラン

店内はこんなかんじ。
大きな窓から差し込む光が、おしゃれな雰囲気を演出してます。

広々とした店内で開放的。デートで訪れるのにぴったりです♡

ムーラン

まずはグラスワインで乾杯!
お昼からお酒を飲めるのは、休日の特権ですよね♡

おしゃれなカフェでいただくワインはやっぱり最高です!
確か一杯300円とリーズナブルでした。
昼飲みだからこその価格ですよね^^

ムーラン

私は日替わりランチ(1000円)をオーダー。
サラダとチーズハンバーグのワンプレートにふわふわのパンがセットになっています。パンは食べ放題です!

ハンバーグはしっかりと味付けがされていて美味しい♡
お酒が進みます。(笑)

ムーラン

ワインを飲みながらランチを楽しみ、最後にデザートも追加しました。
+200円で追加オーダーできます。

生クリームたっぷりのシフォンケーキはふわふわでほんのり甘く口直しにはぴったりでした。
大満足のランチがいただけて、私も彼も幸せな気持ちでお店を後にしました^^

休日のランチにぴったりなムーランで、素敵なデートを楽しみましょう!

このプランのマップ

1
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
Line pc bottom