日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【休日ランチデート】大阪・堀江でおしゃれにランチ♡「ムーラン」で非日常デートを楽しもう!

6687
2017/05/22
【休日ランチデート】大阪・堀江でおしゃれにランチ♡「ムーラン」で非日常デートを楽しもう!

大阪のオシャレスポット【堀江】
アパレルショップや可愛いカフェがひしめく堀江で、海外にいるようなランチデートが楽しめるお店があることをご存知ですか?
リバーサイドにあるカフェ「ムーラン」では、休日にぴったりな非日常的なランチデートが楽しめます。
是非、大阪デートの参考にしてみてください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

キャナルテラス

地下鉄・近鉄なんば駅から徒歩10分ほどの場所にあるこちらが「ムーラン」です。
川に面したカフェで、春〜秋にかけてはテラス席の利用も気持ちよさそうです。

ムーランムーラン

店内はこんなかんじ。
大きな窓から差し込む光が、おしゃれな雰囲気を演出してます。

広々とした店内で開放的。デートで訪れるのにぴったりです♡

ムーラン

まずはグラスワインで乾杯!
お昼からお酒を飲めるのは、休日の特権ですよね♡

おしゃれなカフェでいただくワインはやっぱり最高です!
確か一杯300円とリーズナブルでした。
昼飲みだからこその価格ですよね^^

ムーラン

私は日替わりランチ(1000円)をオーダー。
サラダとチーズハンバーグのワンプレートにふわふわのパンがセットになっています。パンは食べ放題です!

ハンバーグはしっかりと味付けがされていて美味しい♡
お酒が進みます。(笑)

ムーラン

ワインを飲みながらランチを楽しみ、最後にデザートも追加しました。
+200円で追加オーダーできます。

生クリームたっぷりのシフォンケーキはふわふわでほんのり甘く口直しにはぴったりでした。
大満足のランチがいただけて、私も彼も幸せな気持ちでお店を後にしました^^

休日のランチにぴったりなムーランで、素敵なデートを楽しみましょう!

ムーラン
場所:大阪府大阪市西区南堀江1-5-26 キャナルテラス1F
アクセス:地下鉄四つ橋線四ツ橋駅 徒歩2分/御堂筋線なんば駅 徒歩5分/南海本線難波駅 徒歩7分/近鉄難波線近鉄難波駅 徒歩3分/JR難波駅 徒歩2分 なんば駅(大阪市営)から265m
営業時間:■ Open EVERYDAY 11:30-24:00 Lunch 11:30-15:00 (L.O.) Cafe 11:30-23:00 (L.O.) Dinner 17:30-22:30 (L.O.) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。