日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【仙台のかつどんはここで決まり!】かつどんのかつどん家

13132
2017/02/24
【仙台のかつどんはここで決まり!】かつどんのかつどん家

時々、「かつどん」を無性に食べたくなることはありませんか?そんな時にはここ!「かつどんのかつどん家」!!安くガッツり食べられます。仙台地下鉄東西線 大町西公園駅から徒歩6分で立ち寄りやすいお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

かつどんのかつどん家

仙台市地下鉄東西線 大町西公園駅から徒歩6分。
立ち寄りやすく、がっつり食べるにもってこいのお店です。
この黄色い看板が目印。

かつどんのかつどん家

お店の中は、こじんまりとしていて家に帰ってきたかのような気持ちになります。
かつどんのかつどん家について↓
宮城県仙台市青葉区大手町6-8
営業時間:11:00~23:00
(ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業)
定休日:月曜(祝日は営業)

かつどんのかつどん家

かつどんはなんと700円!定食になっても800円ととても安いです。
値段が安いから量は…。という心配が出てくるかもしれませんがそれも必要なしです。むしろおなか一杯になるくらいです。嬉しいことに、ご飯大盛が無料になっています!

高須 未来
無計画でぶらぶらおでかけするのが好きです。気軽に行けるプランを投稿します!
仙台市×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。