本当に行った 遊びのガイド

【上本町ランチ】女子会ランチや一人ランチにおすすめ!アヴォロンテのプレートランチがお得♡

上本町で有名なフレンチ「アヴォロンテ」
夜行くとちょっと値が張るけど、ランチならリーズナブルにフレンチが食べれると聞いて行ってきました!
噂通りクオリティの高いワンプレートランチは900円とお得!
テーブル席とカウンター席両方あるので、女子会やお一人様ランチ、どちらにもおすすめです。

さん
更新日:
閲覧数
5074
お気に入り
0

大阪上本町駅

大阪上本町駅
大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1−55

上本町の駅から徒歩3分ほどの路地に、アヴォロンテはあります。
大通りから一歩路地に足を踏み入れると、下町っぽい雰囲気がぐっと増すのは大阪ならではですよね。

アヴォロンテ

アヴォロンテ
大阪府大阪市中央区上本町西5-2-16

お店の外観はこんなかんじ。
看板が出ているので、迷う事は無いと思います。
人気店のため、平日でも並ぶことがあるんだとか。
この日は平日の13時すぎに行ったので、すぐに案内していただけました。

アヴォロンテアヴォロンテアヴォロンテ

茶色を基調とした店内は落ち着きがあり、ひとりでも入りやすい雰囲気があります。
テーブル席では女子会ランチされてる方もいらっしゃいました。
オープンキッチンで調理している所が見えるのも特徴的です。

アヴォロンテアヴォロンテ

ランチはコース(1500円と3000円の2種類)とプレートランチ(900円)があります。
今回は一人だったのでプレートランチをオーダー。
焼きたてのバゲットと共に、プレートいっぱいに盛り付けされたランチが運ばれて来ました。
サラダ2種とスープ、キッシュとメインが乗ったプレートはボリューム満点&めちゃめちゃ美味しい!
特にこの日のメインだったチキングリルのマスタードソースが最高に美味しくて幸せになりました♡バゲットとの相性も抜群!

ドリンクは+200円で付けることができるので、食後にホッとしたい方は付けてみても良いかもしれません。

有名フレンチ「アヴォロンテ」のランチは噂通りのハイクオリティでした♡
上本町でランチに困った時は、参考にしてみてください♩

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡