日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【上本町ランチ】女子会ランチや一人ランチにおすすめ!アヴォロンテのプレートランチがお得♡

17174
2017/03/04
【上本町ランチ】女子会ランチや一人ランチにおすすめ!アヴォロンテのプレートランチがお得♡

上本町で有名なフレンチ「アヴォロンテ」
夜行くとちょっと値が張るけど、ランチならリーズナブルにフレンチが食べれると聞いて行ってきました!
噂通りクオリティの高いワンプレートランチは900円とお得!
テーブル席とカウンター席両方あるので、女子会やお一人様ランチ、どちらにもおすすめです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大阪上本町駅

上本町の駅から徒歩3分ほどの路地に、アヴォロンテはあります。
大通りから一歩路地に足を踏み入れると、下町っぽい雰囲気がぐっと増すのは大阪ならではですよね。

大阪上本町駅
場所:大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目1−55
アヴォロンテ

お店の外観はこんなかんじ。
看板が出ているので、迷う事は無いと思います。
人気店のため、平日でも並ぶことがあるんだとか。
この日は平日の13時すぎに行ったので、すぐに案内していただけました。

アヴォロンテアヴォロンテアヴォロンテ

茶色を基調とした店内は落ち着きがあり、ひとりでも入りやすい雰囲気があります。
テーブル席では女子会ランチされてる方もいらっしゃいました。
オープンキッチンで調理している所が見えるのも特徴的です。

アヴォロンテアヴォロンテ

ランチはコース(1500円と3000円の2種類)とプレートランチ(900円)があります。
今回は一人だったのでプレートランチをオーダー。
焼きたてのバゲットと共に、プレートいっぱいに盛り付けされたランチが運ばれて来ました。
サラダ2種とスープ、キッシュとメインが乗ったプレートはボリューム満点&めちゃめちゃ美味しい!
特にこの日のメインだったチキングリルのマスタードソースが最高に美味しくて幸せになりました♡バゲットとの相性も抜群!

ドリンクは+200円で付けることができるので、食後にホッとしたい方は付けてみても良いかもしれません。

有名フレンチ「アヴォロンテ」のランチは噂通りのハイクオリティでした♡
上本町でランチに困った時は、参考にしてみてください♩

アヴォロンテ
場所:大阪府大阪市中央区上本町西5-2-16
アクセス:近鉄大阪上本町駅8出口から徒歩約1分 大阪上本町駅から119m
営業時間:11:30〜14:00(L.O) 18:00〜21:30(L.O) □■オンライン予約は24時間受付可能です■□ ↓ご予約はこちらからどうぞ https://reserve.resebook.jp/resty/webrsv/rsv_vacants/vacant/s014086701/7363?fixshop=1 ランチ営業、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。