日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

葛西・西葛西お勧めプラン!猫のいるマッサージ店『hidamari』&カフェでまったり休日ランチ

5095
2017/03/04
葛西・西葛西お勧めプラン!猫のいるマッサージ店『hidamari』&カフェでまったり休日ランチ

東西線葛西駅、西葛西駅周辺で、特に女性が喜びそうなプランを考えて見ました。休日は仕事の疲れを癒したい!一人でゆっくりしたいという方にぴったり。まずは、葛西駅からすぐのおすすめの可愛いにゃんこのいるマッサージ店で癒されてから、東西線ですぐお隣の駅の西葛西駅周辺のおしゃれカフェで美味しいパスタを食べます。充電もできるのでゆったりとできますよ!4000円ほどで休日を満喫!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
葛西駅

東西線、葛西駅に着きました。
駅から徒歩2,3分の駅近でおすすめなマッサージ店があるんです。
猫好き、マッサージ好きの方がいれば特にお勧めしたい、マンションの一室にあるプライベートマッサージ店(=´∀`)
『リラクゼーションルームhidamari』です。

hidamari

リラクゼーションhidamari
http://hidamarikasai.web.fc2.com/
お店に着いたら、施術者のひーちゃんさんがあたたかくお出迎えしてくださいました。
まずはカウンセリングを受けます。今回受けるのは、もみほぐし30分3,000円。どの部分が痛いのか、むくんでるのかお伝えしました。
全身もみほぐし、経絡リンパデトックス、リフトアップフェイシャル、エイジングヘッドケアなどとメニュー内容は豊富!

hidamari

施術部屋はこちらです。
部屋全体にいい香りがして、とってもリラックスできます。
リラクゼーションにぴったりなゆったりとした心が落ち着く音楽もお気に入り。
施術中は、丁寧に力加減やほぐしたらない部分はないかなど丁寧にきいてくださったので良かったです。

hidamari

気持ちが良くて寝てしまいました。もったいなかったです(笑)
起きたら、可愛い猫ちゃんがそばにいて癒されました!とても人懐こいんです。猫好きにはたまらないですね。

hidamari

マッサージ後は、身体の部分でどこが特にこっているのか、またどこがむくんでるのか詳しく教えてくださいました。
わたしの場合は左右の視力が違うために、ピントを合わせようとしてそれが肩のコリにつながっているのだとか!
なるほどって思いました。定期的に通いたいな。
それにしてもどこにいってもついてくるこの可愛いにゃんこちゃん(笑)私が施術後にゆず茶をいただいてるときもべったり。
身体が軽くなりました、ありがとうございます。

カフェ ソラーレ 西葛西店カフェ ソラーレ 西葛西店

マッサージを受けて頭がスッキリ!
お昼の時間になったのでお腹もすいて来ました。
葛西駅から一駅の西葛西駅目の前にあるカフェソラーレへ来ました。可愛らしいカフェです。

カフェ ソラーレ 西葛西店カフェ ソラーレ 西葛西店

トマトとモッツァレラのパスタ¥750をいただきました。
注文から出てくるまでが、5〜10分でとっても早かった(^^)モッツァレラがたっぷり入っていて、チーズがびよーんと伸びるほど!チーズ好きなので嬉しいな。
トマトの酸味が少し聞いて美味しかったです。
午前中はマッサージを受けて、美味しいランチを食べて、幸せな休日です。

カフェ ソラーレ 西葛西店
場所:東京都江戸川区西葛西5-1-11 ウィング中川6ビル 1F
アクセス:東京メトロ・東西線・西葛西駅北口から70m / 徒歩1分 西葛西駅から70m
営業時間:7:30〜22:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Erika Anne Nagaoke / フリーランスライター
シンガポール生まれ東京育ち、オーストラリア在住のErikaです!年間30回以上✈、親戚は日本・アメリカ・オーストラリア・香港・シンガポールに居て、インスタグラムやブログで帰省中・旅行中の様子を発信中。
西東京市周辺×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。