リアルな遊びをプロデュース

夜はラグジュアリーで素敵♡bills銀座限定のパスタとカクテルでディナー☆ムーディな店内でリラックス

bills銀座の夜は、ラグジュアリーな雰囲気でくつろぎながら、お食事ができます。
銀座店限定のパスタ ロブスターリングイーネもおいしくておすすめです。
デザートのリコッタパンケーキ率も、やっぱり高かったです。

さん
更新日:
閲覧数
2236
お気に入り
0

bills 銀座

bills 銀座に来ました♪
エントランスも外資系ホテルっぽく、銀座のリッチな夜の雰囲気がそのまま持ち込まれています。

【営業時間】
8:30~23:00
(LO food 22:00,drinks 22:30)
【住所】
東京都中央区銀座2-6-12 Okura House12F
【TEL】
03-5524-1900
【HP】
http://billsjapan.com/jp
【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/

bills 銀座

照明は絞られていて、お席にはキャンドルが煌めいています。
テーブルは大理石です!
ソファ席で、ゆっくりしました♪
店内奥には個室スペースもあって、貸切も可能です。

bills 銀座

店内はビートの効いた洋楽が流れていました♪
なので、ラグジュアリー&ムーディな店内ですが、フランクにざわめいて飲むかんじ。
肩の力を抜いて、デート・女子会・仲間たちと、素敵なお食事をしたい夜にぴったり☆
写真では伝わらず残念なのですが、もっと暖色系の灯りです。

bills 銀座

メニューは、bills 銀座のHPをご覧ください(^^)
朝食、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、ドリンクのメニューが、全て掲載されています。

bills 銀座

銀座店限定のロブスターリングイーネ(2,600円)。
ロブスターがたくさん入っていて、嬉しい!
ロブスターの旨味が主役、他はあっさりとした味で食べやすくて、おいしかったです。
オイルソースも軽め、湯むきされたチェリートマトもあっさり、シーアスパラガスもシャキシャキ感あり。
パスタはちょい固めなのが、合っていてよかったです!
(筆者道民のため、道産小麦パスタのもっちりがベースです。)

bills銀座

メニュー以外のカクテルを飲みたい時は、バーカウンターへ☆
お食事と一緒にワインを飲んでいる方も、多かったです。
夜も、ジュースやスムージーetc充実しているので、お酒が苦手な方でも楽しめるのが良いところですよね!

bills銀座

ドリンクメニューも、bills 銀座のHPを、ご覧ください。
全て掲載されています。

bills銀座

銀座店限定のローズ マティーニ🍸(1,300円)
鮮やかなピンクがキレイ!
筆者、限定に弱いので迷わず注文しましたが、飲んでみると、けっこう強めでした。
メニューを見直したら、ウォッカベースでした(^^;)
ローズの香りと風味が華やかで、ウォッカベースのアルコール度数をリードしてくれるかんじです。
オシャレなので、お酒の好きな方、強い方は、楽しめると思います。

ご参考として、甘めのカクテル・サワー・梅酒中心で、飲むときでハイボール・ワイン少々な筆者の感想です☆

bills 銀座

今度は、世界で銀座店だけで提供されるアフタヌーンティーセットを、楽しんでみたいです♪

このプランのマップ

0
ライター紹介
札幌在住です。カフェ巡り、街歩き、話題のスポットが好きです。札幌を中心に北海道の魅力をご紹介していきたいです。
Line pc bottom