日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

夜はラグジュアリーで素敵♡bills銀座限定のパスタとカクテルでディナー☆ムーディな店内でリラックス

10249
2017/04/06
夜はラグジュアリーで素敵♡bills銀座限定のパスタとカクテルでディナー☆ムーディな店内でリラックス

bills銀座の夜は、ラグジュアリーな雰囲気でくつろぎながら、お食事ができます。
銀座店限定のパスタ ロブスターリングイーネもおいしくておすすめです。
デザートのリコッタパンケーキ率も、やっぱり高かったです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

bills 銀座

bills 銀座に来ました♪
エントランスも外資系ホテルっぽく、銀座のリッチな夜の雰囲気がそのまま持ち込まれています。

【営業時間】
8:30~23:00
(LO food 22:00,drinks 22:30)
【住所】
東京都中央区銀座2-6-12 Okura House12F
【TEL】
03-5524-1900
【HP】
http://billsjapan.com/jp
【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13199825/

bills 銀座

照明は絞られていて、お席にはキャンドルが煌めいています。
テーブルは大理石です!
ソファ席で、ゆっくりしました♪
店内奥には個室スペースもあって、貸切も可能です。

bills 銀座

店内はビートの効いた洋楽が流れていました♪
なので、ラグジュアリー&ムーディな店内ですが、フランクにざわめいて飲むかんじ。
肩の力を抜いて、デート・女子会・仲間たちと、素敵なお食事をしたい夜にぴったり☆
写真では伝わらず残念なのですが、もっと暖色系の灯りです。

bills 銀座

メニューは、bills 銀座のHPをご覧ください(^^)
朝食、ランチ、アフタヌーンティー、ディナー、ドリンクのメニューが、全て掲載されています。

bills 銀座

銀座店限定のロブスターリングイーネ(2,600円)。
ロブスターがたくさん入っていて、嬉しい!
ロブスターの旨味が主役、他はあっさりとした味で食べやすくて、おいしかったです。
オイルソースも軽め、湯むきされたチェリートマトもあっさり、シーアスパラガスもシャキシャキ感あり。
パスタはちょい固めなのが、合っていてよかったです!
(筆者道民のため、道産小麦パスタのもっちりがベースです。)

bills銀座

メニュー以外のカクテルを飲みたい時は、バーカウンターへ☆
お食事と一緒にワインを飲んでいる方も、多かったです。
夜も、ジュースやスムージーetc充実しているので、お酒が苦手な方でも楽しめるのが良いところですよね!

bills銀座

ドリンクメニューも、bills 銀座のHPを、ご覧ください。
全て掲載されています。

bills銀座

銀座店限定のローズ マティーニ🍸(1,300円)
鮮やかなピンクがキレイ!
筆者、限定に弱いので迷わず注文しましたが、飲んでみると、けっこう強めでした。
メニューを見直したら、ウォッカベースでした(^^;)
ローズの香りと風味が華やかで、ウォッカベースのアルコール度数をリードしてくれるかんじです。
オシャレなので、お酒の好きな方、強い方は、楽しめると思います。

ご参考として、甘めのカクテル・サワー・梅酒中心で、飲むときでハイボール・ワイン少々な筆者の感想です☆

bills 銀座

今度は、世界で銀座店だけで提供されるアフタヌーンティーセットを、楽しんでみたいです♪

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。