日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

銀座のレトロな喫茶店で大人のモーニングが楽しめる「珈琲番」

9676
2018/04/05
銀座のレトロな喫茶店で大人のモーニングが楽しめる「珈琲番」

銀座には昔ながらの喫茶店がたくさんあります。各店舗特徴があって、Youなんかでは行列のオムライスを提供していたり、カレーライスがメインな喫茶店もあります。
今回紹介する喫茶店「蕃」は、オーソドックスなモーニングセットで大人の時間を過ごせます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
外観
珈琲 蕃 銀座三丁目店

場所は銀座三丁目です。角にありますので、比較的わかりやすい場所に位置しています。目の前の韓国料理屋さんもおススメ。

内観
珈琲 蕃 銀座三丁目店珈琲 蕃 銀座三丁目店

店内はこのようなレトロな雰囲気。いかにも昔ながらの喫茶店という感じですね。昔は公衆電話もあったのでしょうか。

モーニングセット
珈琲 蕃 銀座三丁目店

モーニングは少し酸味のあるコーヒーにレーズンパンとカリッカリのバターパン。600円です。

詳細情報
珈琲 蕃 銀座三丁目店

禁煙全面OKというのが難ありですが、気にならなければぜひ!
【アクセス】
東銀座駅 徒歩2分
【営業時間】
[月~金]
07:00~21:00
[土・日]
07:00~19:00

日曜営業

珈琲 蕃 銀座三丁目店
場所:東京都中央区銀座3-8-10 銀座朝日ビル 1F
アクセス:東銀座駅から212m
営業時間:[月〜金] 07:00〜21:00 [土・日] 07:00〜19:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
Hiromu
コスパの良い銀座グルメを食べ歩いています。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。